忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608
2024/05/16 (Thu) 13:10:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02 (Sun) 14:35:29
●あ゛ー…原稿が進まねぇ。
 
 今日和、真壁です。
 来週はお盆休み! なのでそれを楽しみに今週を凌ごうと思います。はい。



●さてさて。
 講習会でサイトをほったらかしているうちに(というか講習会始まる前からかなりほったらかしてはいるんですが(汗))、新館が今日にも5万打突破しそうですね……。
 Getされた方、よろしければキリリクなぞ承りますので御申告下さいませv

 それにしても季節感のないTOP絵にげんなり。
 旧館…旧館どうにかしたいけど描く暇がないんだよな…ほんと。つらい。
 新館…は、ちょっち見た目暑いカッコしてるだけで季節感がそもそもない絵だから問題な言っちゃ問題ない。鳥ちゃんの表情が気に入っている。
 砂駕さんの薬屋が…いつまでゼロイチ祝ってんだwww
 ってカンジです。
 砂駕さーん。



●それはさておき。
 オンリの原稿が進みませんorz

 今ものすごーくなんか痛々しいカンジの裏風味なお話を書きたくてうずうずしているからかもしれない。でもそこにかまけてオンリの原稿落としたら笑えない。でも気が散って書けないならいっそ書いてすっきりしたらいいんじゃないという誘惑ある。

 さてどうしたものか。
 とりあえず、原稿が間に合う気がしてこないのが恐い。
 あ゛ー……。


●あと何書こうと思ってたんだっけかな……。
 まぁ、いいか。

 拍手を毎日大量にありがとうございます!
 励まされております嬉しいです(>_<)
 ブログまで動きがなくてすみません…ほんと毎日睡眠不足な日日なのですorz
 通勤途中で眠すぎて、途中のコンビニで5分仮眠とるのが太田勤務時の常です。



●8/4で旧館が…えーと、8年目に突入…すんのか?
 動きがなさ過ぎるのにぐだぐだと続いている。
 当日、自分でわすれるに一票だなこれ…ってかみんなにスルーされそうだから思い出した今言っておこう(^p^)
   
 新館も8/9忘れそうだな今年は……。
 しかも新館の誕生日は微妙なんだよな…ツバサで立ち上げたのにそのツバサが凍結されて京極が看板だから誕生日二回ある感じ(^p^)



●眠すぎてあくびがとまらん……zzZ 








 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net