忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604
2024/05/03 (Fri) 03:00:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/26 (Sun) 22:04:02
●今晩和、真壁です。
 皆さんのブログ閲覧状況に…正直過ぎて吹きましたw
 そうですよねぇ…今RSSとかで更新状況チェックできますもんねぇ(真壁もしてますが)。



●さてさて。
 今日は高崎まで出向いてメイトで最遊記外伝Getしてきました!
 待ったよ…昨日発売日だったけど、昨日仕事だしメイトだと特典つくしでメイトまで買いに行きました。交通費は…ほ、他のお店でもお買い物するからいいんだい!!

 と、自分に言い訳をする。
 いやぁ…高くついた外伝だった。きっとあの4枚のイラストカードが交通費と等価なんだぜ……。
 640円かorz
 考えちゃダメだ 考えちゃダメだ 考えちゃd(ry
 あ゛ー…こうしてみると改めて「終わっちゃったんだなぁ」って気分になります。
 天ちゃんの、文字通りの死闘がほんと切なかった。
 矢張り真壁は最遊記外伝の方が好きだなぁ。無印と最リロだと、最リロの…あれだ。それぞれの過去編のやつ。あの部分が好き。あの後はちょっち飽きてきて、すっかりコミックス派になってしまった次第。

 それはさておき。
 メイトに行く前に、駅ビルに入っているお気に入りの雑貨屋さんをのぞいたらですね……。
 あずき茶
 なるものを発見してしまったのですよ(写メ日記参照)。
 ネタとしてとりあえず写メりましたが…こ、これはもう真壁に帰ってことだろということで買いました。ネタとしてオンリに持参することを宣言します。大佐のPOPでも作ってくっつけようかしら(^p^)

 メイトでのお買い物を終えて無印へ。
 無印の入浴剤、代わったフレーバがいろいろあって、それがどれも良い香りで大好きなのですv
 お気に入りの苺の香りを追加で買って、あとレモンとライチがあって心引かれたのだけど…今回はライチを買ってみました。今そんなわけで苺と檜とあんずとグレープフルーツとライチが揃っています。あぁレモンもほしかったな…って、今ちょっち後悔している。
 他に文具とか食品とかを買って。
 高島屋の名品店で坂角~のえびせん買って。
 雲行きが怪しくなったので慌てて帰りました。実は、布団と洗濯物干したままだったのね……。
 いやぁ間に合って良かった。
 

●帰宅して、着替えてマッサージに。
 以降とした矢先の夕立orz
 終わってそのまま下のスーパーで夕飯の買い物。もう値下げが始まっていたのでクリームコロッケの3個いりを買う。やたー明日からのお弁当やらのおかずにしようv
 クリームコロッケ大好きvv
 そして…クリームコロッケってさ。やらかくて美味しいから…噛むのが辛い状態でも美味しく食べられるんだよね……。

 帰宅して夕飯。
 スパゲティと賞味期限の関係でガーリックトーストと、もずく(…)と生春巻き。あと、茄子を…めんつゆと根生姜で漬けて冷やしておいたんだけど食べるタイミングを逃しまくって放置されていたものを再利用しようと思って、それにカレー粉と醤油とケチャップと牛乳少々で味を変えて、ついでに溶き卵を入れて名前のつけようのないものにしてみた。不味くは無かったよ…カレー素麺の汁ベースに、茄子と卵入れたカンジ…かな。うん。

 今はインスタントのコーヒで落ち着きつつ日記を書いている。
 午前中は11時ちょい過ぎに目が醒めたのでとりあえず歯医者に電話。矯正装置が唇の内側ってか裏側を傷付けるのでその保護にもらったワックスが終わってしまったので追加でもらう。あとワイヤがはみだして傷を作るのでそれをパッチン☆ と切ってもらうのに急遽予約をとって通院。
 帰宅して洗濯物干して布団干して高崎に出かけた次第。

 その合間に、昨日授業の終わり際にこの次この問題教えてって生徒に言われた難問(数学)と格闘。答えだけしかない学校の課題ってほんと厄介……。
 寝て起きたら頭が冴えたらしく、解答にたどりつく。
 明日出勤したらFAX流そう。



●やりたいこと・かきたいものに時間が追いつきませんorz
 原稿…とりあえず1/5話終わった。第2話に突入。しかし突入といっても保存用にタイトル打ち込んだだけという……。
 まっしろ
 な、状態なのであります。

 そろそろTOP絵ほんとなんとかしたい…けど時間が無いよ(泣)

 って嘆きながら、今。
 大変湿っぽくうだうだと、ネガティブな思考回路に陥っている受け子とそんな受け子に惚れたために手放せずそんな姿さえ愛しく思って宥めにかかる攻め子な話が書きたくてしょうがない。
 つまりあれです。
 鳥益とか巽都とか…あぁ真久保とかもいいねぇ。


 そうそう。
 先日旧館のありようについて真剣に考えた方がいいんじゃないかって思って、思うたびに…とりあえず日記動いてるから問題ないっぽい?
 とか考える狡い子が現れます……。
 どーなんですかね今の状態って。
 とりあえずメモ→真葛で花火

 らくがきもしたいしほんとしたいことがたくさんだなぁ。
 原稿も…くすん。



●そんな日日に拍手のうるおいありがとうございます!
 毎日たくさん…あわわ、嬉しいですありがとうございますいつか還元します! 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net