忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
2024/04/20 (Sat) 18:21:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/02 (Thu) 01:29:53
 ほんとにこの右手どうしようもない。
 左手も、まぁ流石に右手ほどではないにしろやっぱり今危険なニオイを感じるわけで。

 右手は流石にマズイ域に達しつつある気が致します。
 ほっといても手首が痛い。
 箸も使えない状態。と言っても箸はもう随分長いこと左手で使っているのですが。実家にいるときも左で使ってて、右で使えと母上に注意されたこともありましたがなんだかんだでずっと左手です。法事の折の食事の席でも左手で食べるものだから、親戚に左利きかと勘違いされたりもします。説明が面倒くさいので箸は左利きだってことにしてあったり。


 治らないものですねぇ、腱鞘炎。
 そもそも治る見込みの薄いものなのですが。

 本館・別館ともに反応がなくて、まぁ更新してないんだから仕方のない状態なのですが。
 寂しいなぁ…と。
 別館の書きかけ黒ファイとか本館のWeb拍手のお礼画面用のSSとか脱稿したいなぁと思うのですが。
 どうにも肩をPCを使い込むと肩凝り悪化で「腕」が使い物にならないに近い状態になってしまうので控えております。

 オリジのプロットと日々戦っていたりして。
 今までは一章ごとにプロットを立てて書いていたのですが――今回は最後までちゃんと考えてから囲うかなと思い立ったのがそもそもの原因なのですが。
『邪魅の雫』読みながらなのであんまりはかどってはいません(笑)
 しかしこの『邪魅の雫』が重くて(あの厚さですしね…牛乳パック1本といい勝負だと思うんだ……)、浅見光彦のハードカバーに乗り換えようかと思い始めました。
 読み終わってないのにまた新刊見つけてついハードカバーで買ってしまったのです。衝動に勝てないのです。本に弱いの。浅見光彦大好きなの(>_<)
 浅見光彦シリーズしか読んでないもの内田康夫作品(笑)

 この前のドラマも良かったvv
 陽一郎兄様がお素敵でした。榎木さんほんっとスーツ似合うよなぁ…目の保養目の保養。
 野際さんは今回も相変わらずの雪江祖母っぷりでした。


 作中の浅見邸の近所(ってか地図見てそこ俺ん家だよって言ってた(笑))大学時代の友人が、観光地でもないのに何かよく平塚神社&平塚亭(境内内にあるお団子屋さん)に観光客風のおばさんの団体がいるなぁと思ってたんだよねぇなんて言ってました(爆笑)
 知る人ぞ知る観光名所ですよ(笑)
 行きたいなぁ……。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net