忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
2024/04/27 (Sat) 12:35:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/05 (Sun) 21:56:41
 新作についてとか。
 更新のこととか。

 一応…ね。
 久保時じゃないけどね。
 別館のネタばっかり考えてたわけじゃなかったみたーい。



 ――と、いうことで。
 今日は『踊る大捜査線 THE MOVIE』を見ながら夕飯。レンタル落ちの100円商品を手に入れたのであります。
 やっぱり小泉今日子の事件は余分だと思った。
 可もなく不可もなく、ですね。初めてまともに見ましたが100円なら可。映画館でみるほどじゃないかな。


 昨日の夜突発的に真葛新作を書き始めて、今日起きてブランチした後脱稿。編集してupしました。最初Web拍手のお礼画面用SSにしようかと思ったのですが、いくらギャグでも超マイナな危険物なので控えました。
 久保時…久保時なんでスイッチ入らないかなおかしいなぁ。


 あ、アニツバが終わったらしい。どうでもいいのですが(興味がないというかむしろアンチ)。
 も少しメインのキャストを考えてくれたら嬉しかったのにな…第三期は勘弁してほしい……。
 最遊記も、毎回アニメ話が浮上するたびにへこむんだ……。
 セル画がマシになってきただけ救いがあると妙な慰め。
 OVAも、埋葬編好きなんだけどなぁ…好きなんだけどあのキャストじゃなぁ……。
 あれ? そもそも博士って声誰だっけ(記憶にない)
 よく考えたら埋葬編って悟空の声も悟浄の声も聞かずに済むよね…三蔵も出てこないよな確か(!!)
 お師匠様って誰だ?
 そうかキャスト確認してみたら存外これ見られるかもしれないんだな(笑)
 と、いうことに今更気付いた真壁です。


 金曜日、ラスト・サムライ見ながら夕飯を食べていたら黒ファイ書きたくなりました。夜魔ノ国書きたい。半年も二人きりで、言葉通じないなんて萌えな設定使わないなんて勿体無いものvv
 ファイが自覚し始めて、必死に抵抗を試みて、言葉通じないのも重なって情緒不安定になったりしてると萌える(←特異な好みを持っているヒト(自覚はある))


 そして今日『踊る~』見てて、オリジ5作目のリライトしたくなった。
 血塗れ死にかけのキャラって萌える(…)
 らしくない態度とか萌える。
 そんなこんなで『邪魅の雫』とか『塗仏の宴 宴の始末』とか、榎木津さんと中禅寺さんがたいそうらしくなくて萌えました。
 あぁ、結末までが遠い……。



 結局脈絡なく書く日記が京極オチで終わる。 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net