忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
2024/05/14 (Tue) 20:33:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31 (Tue) 23:56:30
●夏期講習会が本格的に始まりました。朝6時半に起きて22時に帰宅して24時半~26時の間に寝て…と眠い生活を送っています。
 ほんと午前中とか気を抜くと意識がとびそうになります。
 寝ていいよと言われたらすぐに眠れそうです。
 今日はもうお風呂に入って寝る予定。



●昨日愛車の皓くんが入院しました(--;)
 明るいところで指摘されつつ確認してみると、存外怪我がひどいようすでびびりました。
 それでも動くなんて…く、車って丈夫なんだなぁと妙なところで感心してしまったり。

 職場で空きコマの時に保険会社と連絡とって台車と交換してもらって、保険で修理できる上台車も無料らしいのですが(台車有料ならしばらく電車通勤する覚悟だった(--;))、台車のWafonRの運転しにくいことったらない!!
 Mira GINOってほんと内装とか綺麗で、ほとんど普通車と変わらないんですよ。ハンドルも軽くないですし。

 WagonRはハンドル軽くって運転してておっかないです。ブレーキもなんかねぇ…軽いって云うかぱこぱこしてるっていうか。踏むと効きすぎなんですがしっかり踏まないと効かなくってうまくポンピングブレーキ踏めない。

 いつ皓くんが退院するか不明なのですが、早く帰ってきてくれることを願っています。
 今日出勤途中でボンネット部から煙がもくもくしてる車を発見してしまい、真壁の皓くんはとりあえずそんな事態にはなっていなかったのですが大怪我のようなのでほんと痛々しくって今度からはほんとにもう安全運転でいたわって乗ろうと誓いました。はい。



●サイト放置でスミマセン。プログも停滞してますね……。
 眠くってあんまり余力がないです。
 土曜日にまとめて何とかしたいと思います。

 雨が降ったら引きこもりで、歩いて行ける範囲以外に出掛けないことを心に決めました。
 晴れた日も、休みは健康のためもかねて自転車で出掛けることにしたいと思います。はい。

 休みは引きこもるのがイチバンなのかもしれないと思ったり。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net