忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
2024/04/29 (Mon) 14:03:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/05 (Sun) 15:18:30
●おかげさまで、本館†COUNT-ZERO†は昨日無事に5周年の節目を迎えることができました。
 そのささやかなお礼と致しまして、[5周年記念部屋]を作りました。
 印刷素材やらアンケート結果を受けてのフリーSSやら、ちまちま5つくらい何かupできたらなと考えております。

 是非お立ち寄りください。




●と、いうことで[5周年記念部屋]が登場しました。
 起きて食事してからずっと作業していてようやっとカタチになりました。
 みにみの×2描いて、スキャンしてサイズ調整して1つはFAX送信用紙に1つはサイトのアイコンに。
 あとは当該企画ページの表に、背景画像使って囲おうとか思いついてしまったもんだからそれの製作作業を自分でしててまぁ面倒ですねアレ。でも満足。
 てんとうむしを試しに入れてみたらが存外違和感なくてそのまま設置しておきました。ワンポイントになってかわいいなアイツと自画自賛しています(笑)

 せっかくなのでこちらも記念部屋にて頒布。
 需要があるかどうかはともかく。
 


●最近素材サイトを利用しなくなってきました。
 まぁ気に入らないわけではなくて、探すのが面倒くさいというモノグサっぷりが全面的に出ているだけなのですが。

 自分で作るのも後々の面倒がない上楽しいのでいいかなぁと。
 そんだけです。はい。

 ためしに今日テーブル素材に初挑戦してみました。
 面倒ですがなかなか楽しかったです。 



●フリーSSはタイトル決まって執筆開始したのですが…PCの不具合に巻き込まれて途中まで書いたデータがふっとびました(笑)
 まあろくにかいていなかったのでまた書きます。

 とりあえず暑いのと画面見すぎで目が疲れてきたのとで一度落ちます。

 続きは夜にでも。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net