忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
2017/09/21 (Thu) 01:30:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/14 (Wed) 20:27:37
 熱は下がったものの、そして昨日までの喉が痛くなるよな咳も治まったものの――ただの咳がひどいです(--;)
 これはアレかな。
 気 管 支 炎 … … 。


 なったことないので非常にいい加減な予測ですが。
 痰が絡んだような咳なんだがその割に痰は出ないし……。
 明日も変わらんようならまた病院に行ってこよう(--;)



 寝過ぎて腰が痛いので今日は熱も下がったし起きてます。
 しかし暇です(←何を言うかと思えば……)
 時間が1月頭あたりで仕事絡みなんだが明日(カレンダ上は今日)休みなのにその休みがおかしいぞなんて慌ててる夢を見ました。体調不良で仕事休んだことないんで落ち着かないらしい……。
 そんなのを余所に『塗仏の宴 宴の支度』を読み、日曜日の戦利品を読み耽り、途中で『百器徒然袋―風』を読み始め、新作(またかよと言われそうだが京極)のネタを考えるばかり。
 以下愚にもつかないことばかり。

 ・やっぱ木場さんが本人がいないとこじゃボケだの馬鹿探偵だの云うクセに本人目の前にすると「礼二郎」と呼び捨てるのはときめく
 ・榎さんは自分の周りにいる人間がほんとに困ってたらほっとけない性質なんだと思う
 ・榎さんが結婚しないのは京極が危なっかしくてほっとけないからだといいと思う
 ・京極と榎さんは依存関係(寄りかかってる状態)じゃなくて悪友みたいな腐れ縁みたいな背中を預け合うカンジが特に萌える
 ・直接的な行為に出るときは他に手段がないからだと理想的だと思う
 ・京極には千鶴さんをちゃんと愛してて欲しい
 ・その上で榎さんも必要な存在と自覚してればいい
 ・京極でキャラ視点て難しすぎる……!
 ・榎さん視点で話は書けない
 ・関係ないけど榎(or榎京)←益ならアリだと思う
 ・ってか書きたい(榎(or榎京)←益)
 ・でもネタがない(爆)
 ・どうでもいいがやっぱ京極本作りたい
 ・縦書きで読まれたい
 ・需要数が不明過ぎて思い切れない
 ・別館はもう少し知り合いを増やすべきだよね……
 ・自給自足な自己満足っぷりなサイト状態に呆れるか笑うかだと最近よく思う別館

 ・黒ファイの夜魔の国話書きたい
 ・ツバサは原作の方向(これからの4人)がまだ見えないから手を出せない
 ・ってか~東京編でネタを拾うのもアリだけど居たたまれなくなるから読み返せない(>_<)
 ・王様どう絡んでくるのかまだ判らないのかしら(←当たり前だが本屋に行けず今週のマガジンが読めてない)
 ・今週号のヤンマガ読めてない

 ・ラブレス読み返したい(←すればいいじゃん……)
 ・高尾漫画は魅せ方がうますぎる…何あの美味しさ!
 ・ってか『ゴールデン・デイズ』花ゆめ連載でいいのかアレ……

 ・とりあえず本館は裏キリリクからだよね……
 ・書きかけ連載は真久保と真葛しかないよね
 ・表キリリクは1作しかなかったハズだ……
 ・リバ新作ネタが浮かばないのはどういうわけだろう
 ・京極中毒なのか小説の書き方が客観視点よりになってる……
 ・今回W・Aの試聴まったく聞いてない(何故だろう……)
 ・今年は単独オンリないのかなぁ


 ってか今日バレンタインなんだよね…サイトの模様替えしたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net