忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
2017/12/14 (Thu) 11:35:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/29 (Tue) 23:11:23
●目下益田歌留多の作画中。下絵(っていうかアタリっていうか…むしろネーム?)描いてます。[ふ]までは終わった。[ほ]まで今日中に何とか終わらせたい。
 ぎりぎり終わるか終わらないか…だと思われますorz
 終わったところまではネタとして一応オンリに持って行きます。欲しい方いらしたら会場にいる真壁にお声掛けいただければ欲しい札or歌留多セットをプレゼント…の予定。
 ただ問題はそんな希望があ、あるかな……!
 っていうね(謎)



●そしてもひとつオンリ関係で果たしてそんな希望があるかどうかわからないことが。
 多分いない…と思うのですが。
 一応。
 もし、真壁へのスケブ希望があれば…はい、会場にはいますので謹んで描かせていただきます。お気軽にお声掛け下さい(ってか多分委託先のスペで「真壁さんいますか」って聞いてもらえればきっと奈緒ちゃんが呼んでくれるハズ)。ってかサイトに乗っけてるアドレスは携帯に着信通知がくる&携帯で送受信(閲覧)できるので、携帯に登録した上で会場からメルして下さったりとかすれば応じられます(ちょっと面倒ですが)。
 益田とか榎さんとか秋彦とか明石センセとか美馬坂センセとか…ディフォルメなシャーペン画しか描けませんがそれでも良ければ(ベタくらいは入れるかもしれませんが(謎))。
 という…はい、書いてみただけです。



●オンリで無料配布予定の【咎悔の夜】は【背徳の味 2】のその後の益田サイドの話です。スピンオフみたいなカンジ?
 併せてお楽しみいただければ幸い。
 通販の特典は何か別なの考えてます…CPがCPなので(苦笑)



●本館。
 コマ漫画…執行部のアレですが。ちゃんとupしてみたがやはりリアクションはあまりない。ネタが判らなきゃまぁ面白くもないのかなぁと。
 自己満足を凝縮した一品でした。すみませんだからあれが最初で最後デスorz
 次は普通にみにみのでバレンタイン的な何かのコマ漫画だと思います。
 元来ものぐさな真壁はこうしてお手軽なカタチを好んでつい半年↑小説の更新忘れたりするんだね……。
 阿呆や( ̄▽ ̄;)



●実家で『ひつじの涙』を読み返してました。海響と嵐士のコンビは萌える。嵐海だな…うん。どこまでも俺様美人な嵐士くんとちょっちへたれな生徒会長な二人のやりとりが美味しすぎる。
 あぁ、萌ゆる…美人さん大好きだ……!
 でも真壁が描くとそれが8割引になってしまうのよね…ジレンマ"8(≧△≦)8゛
 榎さんをもっと美人に描きたい…明石センセは割と自分の中のイメージに近いカタチで描けてる気がするんだが。

 明石先生…明石センセが大佐嫌うのは昔何か嫌な出来事があった所為だといいとか前にも書いた気がしますが。セクハラされたとか面白いなと某方の日記を拝見していて思った。
 若い頃は美少年だったけど冬場寒いから襟足伸ばしてたりしてその所為で女に間違われたりってのが三十路近くまであって、隠居して今に至るわけだが未だにそれがトラウマだったりすると萌える。
 奥さんは美人だ。明石センセは面食いだと思う。奥さんに先立たれてるって設定は萌えると思った……!
 明石センセは愛妻家だと思います。そんでウチの明石センセはちょっとおっとりしてるというか間延びした喋り方するのが状態なので(怒ってたりすると口調が変わるといいよ)、奥様はツッコミ担当だといいな…明石センセはボケだといい。やや天然。秋彦は時々困るといい(笑)


 明石センセってほんと謎だらけすぎて妄想のしがいがあるなぁ(´∀`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net