忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
2024/04/20 (Sat) 06:42:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/01 (Fri) 03:12:33
●製本&納品終わりました。
『背徳の味』と『烙印の絆』と『緋色の記憶』を各5部ずつ増刷し、無料配布の『咎悔の夜』(鳥益)を15部、昨日の夜~今日の15時(ほんとに出勤直前までやっていた(汗))で製本(出力→折り→綴じ→裁断→封入(咎悔~は無配なので封入してませんが))終えました。
 いやぁ、忙しかった……!!
 本気で間に合わないかと思って焦りました。
 とにかく無事に作業は完了致しました。オンリでは『clown drug』さまにて真壁の本をお求めいただけます。無料配布のバレンタインな鳥益本も15部ほど用意致しましたので興味がある方はそちらも是非もらってやって下さい。
 紙はいいの使ってます。
 でも表紙はちょっと難アリなやつです。無配なので御容赦下さい。

 とにかく本は出勤途中で奈緒ちゃんとこに発送したので明日着くはず。
 しかし本しか送ってないとというね。
 内容物についての説明を何も添えずに梱包して送るのが精一杯だったので、帰宅して即内容物についてのメルを送りました。
 
 
 

●そして困った事態がひとつ。
 左手が痛いです。
 仕事で重いもの運びすぎた…おおぅ、左手でセーフと言えなくもないが左は左で使えなくなると困るから何とか機嫌を直して欲しいorz

 土曜日の仕事が9時半~21時10分なので、22時には帰れるハズだ。
 明日は早く寝ようzzZ



●そんなわけで。
 土曜日で自重してから1ヶ月だし、おおっぴらに絵茶しようかな――と思ったのですが。
 そんな暇ないね……。
 益田歌留多。
 まだハ行に手をつけてません(汗)
 明日からやります。
 朝10時に起きてやります(早起きの目的を何かいろいろ間違っている)。

 今日はデスク周りの片付けがてら模様替えをしてみました。
 プリンタを、PCのUSBに直差ししないと毎回「高速で~」とうるさいので直つなぎにしてやろうと思ったけどUSB短いのでスキャナのと差し替えて、スキャナを増設USBに差したら今度はスキャナが調子悪くって、何だよお前も直差しじゃないとダメなのかよと諦めマウスを増設の方に移して一個明け、USBケーブルが短くって今までスキャナ閉まっておいたところに入らなくなっちゃったので(苦笑)、FAXの前に移動してきました。
 ほんと…お前何屋だってカンジのデスク周りです。
 在宅ワーカでもないのに、デスク周りにFAXとプリンタとスキャナと筆記用具が無駄に充実してスタンバっています。

 ……ほんと、何屋だお前。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net