忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
2024/04/20 (Sat) 16:36:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/04 (Fri) 00:27:24
 キザな台詞にはやはりココロときめくもの…だと思う。

 今日友人と飯食いに行ったのですが、その時彼女に「君の(同人)小説は読んでて恥ずかしくなってくる…背後に薔薇が見える」と言われました……。
 曰く、直接表現される甘ったるさはないもののその雰囲気がキザったらしいらしい。雰囲気で読ませる――読者に想像の余地を残す――書き方を真壁が好む所為だとも思われますが。
 今更では…という気もしてきた。真壁を詐欺師と呼んだのは君じゃないか。

 ……どうなんでしょうね?


 新刊のプロットは後編の半分が終わろうとしています。多分…明日…終わる、ハズ?
 明後日から打ち込み入れたらいいな!


 以下私信返し☆
>らずさん

 何か面白いくらい予定が噛み合いませんね我々(苦笑)
 真壁は平日急な呼び出しも可なので是非、らずさんの都合が付きましたら呼び出して下さいませ♪
 お待ちしています(^-^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは友人も詐
きのうは友人も詐欺したの?
BlogPetの瑠果 URL 2007/05/04(Fri)13:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net