忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
2017/12/14 (Thu) 11:32:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/19 (Tue) 01:48:23
 真壁の好きなキャラは概ね襟足長めの髪型傾向にある事実に昨日気が付きました。
 そしたら泊まりに来ていた友人に「自覚なかったの∑( ̄□ ̄;)」と驚かれました。
 気が付いたらほとんどのキャラがそう…だっ、た。うん。
 久し振りに瑠果さん描いてて――久し振り過ぎて顔もよく思い出せんくらいだったのにいざ描くとやっぱ手が憶えてるのかなんじゃこの髪のラインはとか思うのが上手く描けたりとかしてびっくりした――ふと思ったくらいだったのに。
 新事実発覚。
 
 久保ちゃん。
 草灯(襟足長い通り越して長髪だがな)
 ファイ。
 
 好きになったキャラ書き出したらキリがない上まぁ勿論例外もいれば小説キャラなので不明ってのもあるからよく口にするキャラだけ。
 そういやラブレスも今いいとこですね!!
 何で久保時で萌えられないこのタイミングで、その他諸々好きな漫画が美味しい展開にもつれ込んでいるんだろう……。
 一体何の罠だ。
 最近見つけて日参しているホリックのイラストサイトさんがあんまりお上手で萌えな漫画とかイラストばっかりなので触発されてしまいそうです。
 でもホリックは特に拘りCPもないし(原作の印象は百四だけど別に四百でも抵抗はないかなぁと。百四百もイケる気がする(ほんと拘りないのな……))、書くほど餓えてないというか。イラストサイトさんで満たされてるから足りてるというか。

 黒ファイは足りないんだなぁ、だから。
 あ゛ー…早く夏バテするファイのネタを書いてしまわないと時期遅れにもほどがあることになってしまう……。
 ここは拍手のお礼画面用に書きかけの久保時を後回しにするべきだろうか……。
 いや、ショート・ショートなら先に書くべきかなぁ。
 というか、ショート・ショートくらい書けよ先に、か。
 結局【いつかどこかで】は執行部です。
 何気ない日常の話になる予定。平和な話。


 それから日記のフォントサイズが小さくて目に痛いなぁと思いつつ、設定いじっても全く変わらんので仕方なくソースを直接いじってしまいました(爆)
 あぁもう…該当箇所を探すのが面倒くさい。
 そしてあのサイズを見慣れてしまったので、字のサイズを8ptという普段よりやや小さめのサイズを使ったはずがなんか妙にでっかく見えるのは気のせいなんだろうか……。
 でかい。
 そして違和感。
 でもこのテンプレ気に入っているので文字サイズが解消されて良かった良かった。

 さーて明日仕事行ったら明後日勝負だ!!
 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net