忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
2024/03/29 (Fri) 17:15:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/17 (Sun) 23:06:31
 勢いで描いた四月一日は23時で下ろしましたー。
 やっぱ恥ずかしいです(苦笑)

 実は本日友人が泊まりに来ているのですが、黙々と真壁の本を読んだり落書きをしたりしているので、その傍らで真壁も黙々とイラストを描いていた次第であります(笑)
 いつもこんなかんじなのでお互いあまり気にしません←それもどーよ
 ところで友人が真壁の黒ファイ読んでそれを漫画に起こしてくれるかもなので今かなり期待しています。
 楽しみにしてますよー。


 ――で。
 以前ちょろりと描いたブログペットの瑠果たんの、名前の持ち主は真壁が初めて書いた小説のあるキャラなんだ――ということで、どんな奴がイラスト描けたら描いてみようってことで一度挫折したのですが、先日実家に帰った際、昔のなかなか痛いイラストではありますが資料を発見したので持ち帰って参りまして。
 それを見ながら起こしてみましたー。
 こんなカンジです↓



 クリックするとでっかくなります。
 プラチナブロンドで赤い目です。黒様とおんなじだねぇ。

 そうそう。
 友人にもっと濃い(笑)、黒ファイ書かないと言われたのでどんなのと聞いたら「やってるの」とストレートに言われてしまいました(爆笑)
 んー…今【いつかねがいが】の後編のあと、部屋で二人っきりになってそういう雰囲気になりつつも逃げ腰なファイを黒様どーするよって話のストックがあって、それを書きかけ状態なのですが真壁はこのまま黒様が見逃すっていう(なにそんなストイックなの流石忍者!!)方向で考えていたのですよ。
 ファイは、つながりが深くなることを極度に恐れている気がするので。

 だから【希望的~】で拾われるまで、黒様とファイはさんずいに青いままの関係とは言わないまでも、キスしてハグして止まりだと思われます。
 黒様がんばれー!! 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net