忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
2024/05/21 (Tue) 08:51:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/22 (Sun) 02:53:55
 某所で絵茶開催中なのを知り乱入してきてしまいました。
 だって…だってmiu*ちゃんと茶するの超・久し振りだったんですもの……!!
 乱入&お目汚しスミマセンでしたほんと。
 久々にお絵かきしました、絵茶で。
 いや、だって…みにみの描いてもいいって言われて調子に乗ってきました。
 こんなの描いてきた↓

  echa01


 コンビニで700円お買い上げごとに引けるクジの話になって、その傍らでみにみのがくじびきの箱に入りたくてクジをひきたいと言い出し箱によじのぼっている図(長い)。
 店員さんは狼狽えていると思います。
 久保田さんは平然と、レジでみにみのをポケットから下ろしてあげてほえほえ眺めてます。

 明日――ってかもう今日か。は…真壁のところでネタバレ字茶です。
 絵茶でもいいんですけどね…絵茶だと人が集まらないと思うのでとりあえず字茶で。ネタバレチャットだから絵茶のがロムれないからネタバレ拒否な方がうっかり覗く危険性が低くていいのかなぁ。
 まぁ…明日時間になって人が集まってきたら考えます。はい。

 明日お休みだー。
 あ゛ー…どうしよう。とりあえずサイクリングして、牛乳を買いたい。あとカシスのリキュールとオレンジジュース。できればピンクグレープジュースがいいなぁ。
 カルーアのリキュールもほしいなぁ。
 やっぱカルーア・ミルクが一番好き。
 りんごジュース買ってきてヨーグリート・アップルも飲みたい。
 って言うか風呂上りに愛アイス食べたいくらいの陽気ですよね。
 もうすぐGW…名古屋オンリから1年か…早いなぁ。

 GW誰か遊んでくんないかなー。
 オフ会はオフ会でやるとして、お泊りしに来てくれたら楽しいのになぁ。
 実家にも帰るけどさー。


 明日はとりあえず真久保を完結させよう。うん。
 そしたら新刊原稿にとりかかる。うん。

 昨日レンタルオチのビデオにルパンがたくさんあって、3本で200円だっていうので嬉々としてロシアより愛をこめて(ルパンですよ007じゃないですよ)とバイバイリバティー危機一発(誤字じゃなくて確かこうだったと思う)と、間違ってくたばれノストラダムス買っちゃって超ヘコみました……。
 く、悔しい…でも山田ルパンのは2本しかなかったんだ……。
 2本買ったら1本オマケでもらったのがそれという形になるんだけど、手元に栗貫のルパンがあるっていう事態が非常に許しがたいミスだ。

 だってさ…OVAの生きていた魔術師(?)がこの前レンタルオチで100円だったのですが、内容は気になったけど栗貫だったから耐えられないと思って買えなかったのに……。
 青ジャケのルパンを栗貫が演るなんて許せないんですよ……!!
 とっても判りやすい理由です。


 きっと真壁の半分はルパンでできてるんですよ。
 1/6くらいがキッドとキャッツ・アイとシティー・ハンターとあぶない刑事で出来てるに違いない(笑)
 更に1/6がサイト関係のジャンルでしめられていて。
 残りの1/6で仕事関係その他諸々を処理しているんじゃないかしら。

 所有している漫画がまだデータ処理8割くらいのところなのに、既に700冊近い状態にあってビビリました。投資金額40万近いです。まぁ、一部古本もあるので実際は35万強くらいかもしれませんが。
 漫画文庫はほとんど古本だしなぁ……。
 記憶を頼りにデータ処理してるから絶対に何か忘れてそうなんだよな……。
 さっき思い出したし(紅茶王子を忘れていた)。
 光文社もPittoが出てた頃に掲載されていた漫画とか持ってたりするしなー。
 アリキーノも忘れてたわ。
 集英社が落とし穴なんだよねー。
 デスノは…Lが死ぬまではあったんだっけかなぁ。全巻売っちゃったんだっけかな。
 記憶が怪しい……。


 今ふらふらーとVassalordのHPからドラマCDの試聴してきたけどチェリーがおっきーでなんかもう…無駄に色っぽくてどーしようもなくウケてしまった。
 レイフロはもっと渋くて低い声が良かったなー……。
 藤原さん上手いんだけど、どーしてもクレしんのお父さんのイメージ強くってダメなんだよなー…シリアスなシーンで笑ってしまいそう。

 ところでVassalordってBLなんかな(謎)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net