忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
2024/05/18 (Sat) 00:55:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/21 (Sat) 01:10:01
 はい、夕飯済ませました。
 今日はそばめし作ろうと思って材料昼間買ってきたのですが面倒だったのでインスタントで済ませました。
 あんまり好ましくないのですが…まぁ偶にはいいかなと。

 それではネタバレ行きますよー。


<ネタバレ>


 扉絵ナシ。
 いきりなりちゃむの回想から。
 一瞬予想外の番外編かと思いました…あ、焦った……!!
 
 しっかり痛めつけられている時任。
 お、おぉぉぉぉこの後の久保田さんの報復を考えると恐ろしい状態。
 でも折れない時任はやっぱ「時任」ってカンジで良いですね。何処にいてもどんな状況でも時任は時任なんだなぁ、と。
 久保ちゃんにもその精神的強さ分けたれ…と半ば本気で思った。

 久保ちゃんに手を出したら許さないとばかりの反撃。
 時任、守られてるだけなんて性に合わないと言わんばかりの視線。
 あ゛ー…痺れるね。いい瞳です。

 場所は変わって久保ちゃんin東湖畔。
 2階があるんだー…とどーでもいいところに反応する真壁。怪我して治療する際は二階に通されるんだねー。
 素顔の久保ちゃんはほんと美人だと思う。

「……痛いよ それなりに」
「心が ですか?」
「………」

 のやりとりがすーげぇ好き。
 沈黙を選んだ久保ちゃんは肯定していいのか判らなかったんだと思いたい。
 物音(多分階段上る靴音)に反応して銃を構える久保ちゃん。ちゃっかり隠れる鵠さん(待てーッ!!)
 現れたのが――…

 え゛、か…葛西さんなの?!

 そして何も言わずにいきなり殴り倒す。
 おとなしく殴れる久保ちゃん。
 怒られる、って解ったから素直に殴られたんだと思う。そのくらいのカワイゲはあると思うんだ久保ちゃんにも。うん。

「自分が何やったか言ってみろ」

 と凄む葛西さんは、「お父さん」なカンジで素敵だった。
 痺れる…か、かっ…カッコイイ……!!
 惚れそうでした(笑)
 いや、うん…マジで。

 読み終わって冷静になって気付いた。
 真田のオジサマ出てきてない……。

 アナタナニシテルンデスカ?
 威嚇射撃しただけですか?!
 ナニガシタカッタンダ……。

 カタコトで喋っちゃいそうなくらい、気付いて苦笑してしまいました。
 あれだけ堂々と喧嘩吹っかけてきてスルー?! スルーなのアレ?!
 みたいな。
 葛西さんが動いたのはどの筋からの情報なんだろう。
 出雲会が警察に通報するはずもないだろうけど(だって未成年(なのかしらまだ)一人に雑魚とは言えあれだけ殺されて恥だよね恥)…民間人に気付かれた? 白昼堂堂銃撃戦だしね…気付くか。

 希望的予告編とか別館で書いてる希望的推察による展開の流れとしては、これが真田のオジサマが葛西さんに久保ちゃんのこと密告て、葛西さんに叱られる図とかギャグにもっていくこともできますが――まぁそれは余裕があったらということで。

 次が楽しみだなぁ///
 久保ちゃんが多分葛西さんに叱られるんですよ。
 どんな理由を述べるのか超気になる。
 少しだけ、久保ちゃんが自分の口で自分の弱さとか本音とか吐露したらいいと思います。話してて、無意識に泣いたりしたら超萌えるけど多分そんなことはないので妄想の中でだけ泣かせたいと思います。
 あ゛ー…久保ちゃん泣かせたい(←何を言い出すかと思いきや……)。
 ん? あぁ…そうだ、この前泣かせたばっかりじゃないか(笑)
 

</ネタバレ>


 以上!!
 と、いうことで日曜日はネタバレチャット開催します!! 
 ネタバレカモンな状態な人は是非、真壁にお付き合いくださいませ♪

 あ゛ー…そんでスミマセン。
 自分の欲求に正直な真壁は新刊の原稿書く前に、当初の予定通り真久保を完結させてきます。だめだ…葛西さんにやられた。
 そんで真久保は次で第2部終わります。10は微妙に真葛テイストが混じるかもしれません。真久保で真葛。
 わぁお、なんてデンジャラス!!
 真久保は何故か真葛に転んで真久保に戻ってきて完結、かな。

 そしたらオーダーメイド製本リストに追加しておきますので。
 大目に見てほしいなぁ…と。

 これ以上反応を顧みない更新を続けるのもどーかと思うけどしょーがないとも思うのでまぁいっかーと思い始めている真壁デシタ。

 あ゛ー…すっきりした(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net