忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514
2024/05/06 (Mon) 22:34:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06 (Wed) 23:42:35
●改めまして今晩和、真壁です。
 スパコミで手に入れた新刊にうきうきしてたらもうGWは終わりですね…くすん。

 そうそうスパコミで意外だったのは、真壁の旧館ジャンルはいつものサークルさん1つっきりだったのに、スキビが5サークルあったって事実です。
 だって、スキビ…アニメ化したっていったって白泉社の、しかも少女漫画ですよ?!
 旧館どんだけマイナなんだorz
 って、思ったわけですよ。
 日高漫画のサークルも2つほどあって、どっちもVBR取り扱いだったんですが…これはあれか。巳紫(紫巳?)なのか。
 ゴールデンデイズとかもあった。これは、まぁ…公式が王×騎士なんだろうけど。でもこやつらはリバっぽい。仁も相当へたれだと思うよ……。
 帰宅してパンフ見てへー…ってなっていた(それパンフの使い方が若干違う)。

 

●そんなこんなGW後半戦でした。
 コメント下さった方々ありがとうございました!
 スパコミのアフターは本当に楽しかったです。6月のシティは直参して、アフター御一緒するお約束をしているのでこっちも楽しみ。あと一ヶ月半……!
 そうかしまったその間に誕生日があるんだね…自分。次にお会いするときは真壁一才年を重ねているんだね……。

 シティの翌日会議でも負けない。
 前日は保護者会で…早起きフラグだけど、ま…負けない(負けそう)。

 どーでもいいけど先日バトンを回した方のコメントやら、スパコミで差し入れをした方のリアクションとか…真壁はどんだけブログに食い物のネタを書いてんだつて吹きそうになりましたw
 ブログに対する反応というか形容というかが「おいしそう」ってどーなんだろう(笑)



●そしてレスです。
 すみません前振り長いですねorz


>華さん

 改めましてスパコミお疲れ様でした!
 こちらこそ、御一緒させていただけて楽しかったですv
 差し入れもお口に合ったようで何より。なかなかお会いできないので、ここぞとばかりに…たくさん作ってみました(笑)
 レアチーズは自分で試作重ねてレシピを完成させたシロモノなのですが、ちょっと自信作なのです(^p^)
 次回作…次お会い出来そうなのはスパークですかね?
 そのときは…気温も下がって日持ちすると思うので…あ、りんごが美味しい季節ですよね……。
 じゃあ、お会い出来そうでしたらりんご的な何かを。

 お家に無事着いたとのこと何よりです。
 華さんこそ強行軍で本当に大変だったかと思いますが、お会いできて良かったです(^^*)
 楽しいひとときありがとうございましたv
 またお会いする機会ができましたらねそのときは是非お茶など御一緒させて下さいませ♪

 コメントありがとうございましたv



>あずみさん

 今晩和(^^*)
 こちらこそスパコミではアフター含めて楽しいひとときをありがとうございましたv
 差し入れも喜んでいただけたようで良かったです(^^*)
 華さんとのお茶&お酒も本当に楽しかったですね~。
 しかし、前日睡眠時間1時間にアルコールは…効果覿面だったみたいですね(^^;)
 とっても楽しそうでしたし、こちらも楽しかったので良いのですが(笑)
 しかし…ほんと、何故あんなにも竹馬にこだわっていらしたのか…謎ですね。
 大佐はなんでもギャグで落としてくれますよね…えぇ、ほんと悉く。

 今度は6月のシティでお会いできますねv
 打ち上げ楽しみにしております♪
 場所どの辺が良いですかね…池袋はきっとイベント帰りのお嬢さんで混んでるだろうし(苦笑)。
 後であずみさんの御自宅の最寄駅を教えて下さ~い。そっから真ん中辺くらいの場所にしましょう!
 路線的な部分も考えると、勘では池袋か大宮で…ってところかなぁなんて思っていたり。

 そして新刊の御予約ありがとうございます(>_<)
 では『Gerbera』と無配本セットでおとりおきしておきますね~。
 まぁ、お互い直参ですし確実に売り切れないと思うのですが(笑)。ありがとうございますv

 ではでは、たくさんの拍手とコメントありがとうございましたv
 6月が今から待ち遠しいです……!



●無言拍手もありがとうございます!
 新館のTOP絵…な、なんとかなる…んだろうか(謎)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net