忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
2024/03/29 (Fri) 20:25:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/06 (Fri) 03:00:32
【地雷バトン】
 踏んじゃったみたいなので。



・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに
 『地球もうダメらしいよ』
 『愛してるぜベイビー』
 『痴漢に間違われました』
 『大丈夫、それが君だから』
 のどれかを書かなければなりません。
・質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★現在のメアドの意味は?
 →現在滅多に使うことがなくなってしまったPNです。


★今の着信音は?
 →電話はB'zの『ピエロ』の着うた。
 →メル一般は『時効警察』の『霧山修一郎のテーマ』でサイト関係は『零唄』の着うた。


★待ち受け画像は?
 →先日撮った空と公園の写真。


★自分の名前を携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
 →予測変換ってうざくないですか? 真壁は使ってないので普通に自分の名前が出るだけですよ。


★自分を動物に例えると?
 →犬?(実際戌年ですが)


★その理由は?
 →さぁ。懐に入れた人物にはとことん甘いところとか?
 

★自分を野菜に例えると?
 →長葱とかか?


★その理由は?
 →有用だがそういうものは得てして嫌われやすい。
  同性好かれにくいんです真壁は基本的に。


★自分をラーメンに例えると?
 →醤油?


★その理由は?
 →あっさりさっぱり。


★人に言えない過去はある?
 →それなりに。四半世紀も生きてりゃね。


★それはどんな過去?
 →言えたら上の答えが嘘になると思うんだが。


★現在人に言えない秘密がある?
 →それなりに。


★それはどんな秘密?
 →人に言えないから秘密なのでは。


★今何問目?(直感で)
 →さぁ。


★お酒は飲める人?
 →Yes


★好きなお酒は?
 →カルーア・ミルク
  抹茶カルーア
  カシス・ピンクグレープ
  カシス・オレンジ
  ヨーグリート・アップル

  甘くて炭酸が入ってなくてさっぱりしてるのが好き。


★お酒の失敗を教えてください。
 →そこまで飲まない。
  あえて言うなら飲み会で盛り上がりすぎて終電逃して飲酒運転に乗せてもらうハメになったことくらいだ。


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 →回ってくると多少顔の血色がよくなって、一時頭痛が起きたりするんだが頭痛は一回ウーロン茶挟めば落ち着く。
  あんま変わらんね。
  多少多弁になるんかな。


★ストレス解消法は?
 →カフェイン中毒を起こすまでとりあえず紅茶か珈琲を飲む。


★今この瞬間の髪型は?
 →後ろでやや高めにシニヨン。


★今この瞬間の服装は?
 →下は部屋着のルームパンツ(ユニクロ)。上はワイシャツ(ユニクロ)。


★あなたの勝負服はどんな感じ?
 →冬場なら白シャツにブラックジーンズに黒ブーツで黒コートでサングラスで帽子?(通報されても文句言えないぞ的なカッコ。素で久保田のコス状態だが髪が長過ぎる)。
  夏場なら…アイボリーだかアッシュ・ホワイトだかのジーンズに、Tシャツ。


★ここで一言。
 →このバトンってどのへんが地雷なの?


★煙草は吸う? 吸う人は銘柄も。
 →一本手を出したらヘヴィ・スモーカになるのが目に見えてるのでひたすら自粛中。
  吸うなら人生で初めての一本はARKROYALのヴァニラで。


★煙草を吸う女性をどう思う?
 →場所を弁えて吸うならいいんでない。親にやって、子供のいるところで吸わないくらいの分別があるなら。
  病気とかすんのは自業自得だって解ってんだろうし。
  

★同性愛ってどう思う?
 →人の趣味なんだからしょーがないんじゃないの?


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
 →いないねぇ。
  ってか女同士だとフィジカルな関係ってどうにも難しいと思うんだが。


★好きな顔文字は?
 →(^^*)
  簡単に打てるから。


★あなたの人生で一番良い思い出は?
 →女は思い出があれば生きていけるイキモノらしいよね。


★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
 →中学の時の部活の新人戦でレギュラーメンバにハブかれたのはいやだったなぁ。


★口癖は?
 →「に゛ゃあ゛」って、つい効果音として口を吐いてしまう。
   独り言では「うっそ…おい、ふざけんなよ」とか。
   

★これを聞くと切なくなる! という思い出の曲はある?
 →ある。

★曲名は?
 →and I love you


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 →変わらん。真壁が生涯ラップを好きになることはないだろうし、アレを音楽と認めることもないだろね。
  別れ話の原因が、レンジとかケツメとかを認められないところにあったりすることはあるだろうけど(笑)


★このバトンうざい?
 →中途半端はよくないよね。ちゃんと答えますよ。


★結婚は何回したい?
 →一度でいいよ。夢と現実は違うって解ってるけどさ。


★生まれ変わったら何になりたい?
 →男がいいなぁ。
  真壁の性格と思考回路は男性的に過ぎると思うのね。


★前世は何?
 →知らん。江原氏に聞いてみたいよね。 


★異性の友達はいる?
 →いるよ。

★男女の友情ってあり得る派?
 →この前読売新聞の日曜日の記事でその質問を寄せられた本のページの記事が面白かった。
  実はそもそも友情っていうのが同性だろうと異性だろうと恋愛感情に近いもので、それを今は同性愛を忌避する傾向にあるから認めたくないだけで友情という偽りの分類をしているに過ぎないんだとかいう話が載ってたような。
  そんでオススメの一冊(処方箋?)みたいなので『西洋骨董洋菓子店』が出されてたんですよ。
  因みに相談者は男の人でした。
  その人が書店で『西洋~』を手に取ったなら勇者だと褒め称えたいですね。


★それはなぜ?
 →恋愛対象にならんが友人としてなら付き合える異性はいると思うからだぁね。


★グッとくる異性の仕草は?
 →好みの外見の人だったら(笑)、腕組んで考える仕草とかときめくかもね。 


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
 →そんなマニアックな萌えポイントは持ち合わせてないね。


★異性の第一印象、まずどこを見る?
 →目…かな。顔?(笑)


★外見で好きなタイプは?
 →美人。


★内面で好きなタイプは?
 →へたれ(笑)


★ブリーフ派? トランクス派?
 →女にする質問とちゃうやろ。
  ルパン派と次元派ってことか?(その解釈のがマニアックだって)


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 →喧嘩して壊れないくらいの関係じゃないと結婚してもすぐ終わるんじゃない?


★最近ケンカした?
 →最近がどのあたりまでを指すんだろう。
  基本的に喧嘩はしません。体力の無駄遣いじゃないか。


★その原因は?
 →する相手があんまりいない?(寂)


★お腹空いた?
 →夕飯食ったばっかだし。


★最近あった小さな幸せを教えてください。
 →痩せた。


★最近あった大きな幸せを教えてください。
 →10月に、久し振りに某方に会えそうな気配があること。


★最近あった小さなショックを教えてください。
 →作り置きしてしまった本の在庫がなかなか減らない。


★最近あった大きなショックを教えてください。
 →久保時の告知が結局ライブだったこと。歌ったりもする普通のイベントが良かった。ライブは好きじゃないんですよ…騒ぐな座っておとなしく聞けおい。とツッコミ入れたくなるんだ……。
  でも多分行くんだろうなぁ。
  そんで昼夜見ちゃうんだろうなぁ。


★疲れた?
 →今日はもう付かれきっている。


★自分にとってmixiとは?
 →理解しがたい存在。


★この世で一番大切なものは?
 →個人の人生。


★今やりたいことは?
 →直近ならとりあえず風呂済ませたい。
 →漠然となら部屋を片付けてしまいたい。
 →欲望に従うなら小説を書きたい。
 

★運命なんてあるだろうか?
 →未来はまだ決まってないらしいよね。
  

★今日のお昼ご飯は?
 →スクランブルエッグ・じゃがいもとにんじんとマッシュルームとウインナとがんもどきのトマトコンソメ煮・にらとたまねぎとホルモン炒めとごはん


★視力は?
 →裸眼だと左右0.03くらい? 片目だけ僅かに乱視が入っている。


★次に遊びに行く予定は??
 →予定は未定。土曜日気力があったら太田のイオンに行きたいが…混んでるんだろうなぁと既に行く気が失せている。


★財布の中身は?
 →お金とレシートとカード(3枚)とポイントカード類と診察券と。


★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
 →後悔のない人生送ってる人なんていると思う?


★ある人は、どんな場面?
 →ありすぎて答えられない。


★マヨラーですか?
 →別に。


★何歳(いつ)に戻りたい?
 →大学生だった頃は、お金もあってそれなりに楽しかったけど精神的には今が一番落ち着いている気がする。


★「愛」ってなんだと思う?
 →人が見ることをやめられない夢。あると信じている間はシアワセなんだろうな、きっと。それが恋愛であれ友愛であれ。


★じゃあ、愛されるより愛したい?
 →愛されたい。


★最近のマイブームは?
 →焼菓子作り。


★1日の睡眠時間は?
 →6時間半くらい?


★好きな色は?
 →碧。海王星の色が好き。沖縄の海の色も好き。冬のスカッとはれた空の色も好き。
  コピックのW02~04あたり。


★最近やってしまった料理の失敗談は?
 →昨日作ったパウンドケーキを、も少し焼こうとしたら案の定焼きすぎて上に乗っけたアーモンドスライスをほぼ全滅させてしまったこと。キャラメルソースかけたのが敗因だよなぁ。
  本体は無事なので問題ないが。


★今どんなケータイ使ってる?
 →auのA5403CAだったかな。


★今一番行きたいところは?
 →京都。
  イタリア。
  軽井沢。

  の何処か。
  

★明日の予定は??
 →仕事。その前に、30分ほどジョギング&ウォーキングにも行きますよ。


★とにかく主張したいこと!!
 →髪が長いから今は女に見えるんだと思うよ。


★愚痴っちゃえば?
 →教室長の細かさの度合いがわかんない。


★相談する事が多い? それともされる事が多い?
 →されることのが多いね。基本的に弱音を吐けない人間なんです。筋金入りの意地っ張りなので。


★実はお前変態だろ?
 →そんなことないと思いますよ。


★あなたが薦める「絶対聴いたほうがイイ!!」なアーティストは?
 →そんな薦めなきゃ聞いてもらえないような人たちいないけど……。
  菅野洋子の手がけたサントラはいいと思うよ。


★好きなジブリ作品は?
 →『魔女の宅急便』
   だってコレが唯一異端といっていいくらい、まともに声優を起用して作られたアニメなんだもの。見ていて一番ストレスなく見られる。ほかはさ…まぁトトロとかマシな方だけどもう絶対金かける場所間違ってるから。主役クラスのアフレコが下手っくそで聞いてていらいらするの。耐えられないのね。


★こんなん好きなの自分だけだと思われる、もの
 →「秋千∩榎京(榎)←益」が推奨。
  京極には原作通り確かに愛妻家でいて欲しいし、千鶴さんは榎さんの存在を黙認してて榎さんは千鶴さんに多少の罪悪感を感じつつも京極を想っていて、そんな榎さんを居た堪れなく想いながら益田くんは恋愛感情と憧れの境界線上でゆれてればいいと思うんだ。


★好きな歴史上の人物は?
 →伊達政宗。仙台オンリはシアワセだった……。
  土方歳三。ベタですよ解ってますよ。


★明日死ぬとしたら?
 →その前に同人関係の諸々を整理させて欲しい。


★好きな天気は?
 →雪の日。


★雪遊びすると手袋してても手が死ぬほど冷えるよね?
 →それも醍醐味じゃないの?


★名前(リアルネーム)の由来は?
 →知らん。画数が縁起がいいから、ってのは聞いたけど。


★パタパタパター。さてこれは何の音??
 →最後伸ばされなきゃ浮かぶが伸ばされると浮かばんな。なにその不揃いな音は。


★彼氏が出来ない人へアドバイスを!!
 →好きになった人が彼氏になったらいいよね。


★彼女が出来ない人へアドバイスを!!
 →好きになった人が彼女になってくれたらいいよね。


★寝る時何を着ますか?
 →ルームウェア(ユニクロ)とTシャツ。


★自分の家にある、人に言えないものは?
 →腐女子でない人に同人誌の存在は隠したいね。


★暇つぶしするには何が一番いい?
 →読書。小説書く。らくがきする。


★アナタは自分を何と呼びますか
 →私(わたし)・あたし・稀に僕。


★何に追われていますか?
 →いろいろ。


★地元の名物って何ですか?
 →五家寶。
  榎木津さんは絶対食えないシロモノ。真壁和菓子好きだけどものによってはかなりキツイときある。食うタイミング間違うと確実に咳き込む。


★心の糧はなんですか?
 →自分の作品への好意的な御意見や感想。


[追加質問]
★好きなキャラの共通点ってありますか?
 →過去に曰くありげなへたれ美人。





 以上。長いねお疲れ様でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net