忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506
2024/05/03 (Fri) 20:44:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/02 (Sat) 23:06:10
●久々にバトンいただきました!
 榧場さんからいただいたもの。心してお答えいたしますぞ……!!


【あの人の事をもっと知りたいバトン】
 

01:そんな9人にバトンを回す。
  →いきなりかい(笑)
   え゛ー…えーと、もしお気付き下さって、お暇でしたら……

   ・らずさん
   ・ちなぎさん
   ・斉木さん
   ・奈緒ちゃん
   ・大賀ちゃん
   ・時雨さん
   
   約66%に回ってんだからよくない? ってかなんで半端に9??
   見たカンジではバトン返しも有りなバトンですよね、これ……。

02:お名前は?
  →真壁 華夜(マカベ ハルヤ)
   

03:おいくつですか?
  →まだ参議院とか市町村長とかには立候補できない。


04:ご職業は?
  →塾のセンセ。専門は数学&英語なのに、何で…中受の国語とか今年も見てるんだろう……。


05:ご趣味は?
  →紅茶や珈琲飲みながら執筆とか、戦利品読み耽ったりとか、本やら漫画読み耽ったりとか、いいよね。


06:好きな異性のタイプは?
  →二次元なら「過去に曰くありげなへたれ美人」ですね。三次元なら…うーん、料理上手で甘えさせるのが上手い人。


07:特技は?
  →んー…製本作業、とか言ってみる?
   紙折って組んで綴じては早いよ多分。仕上がりは――まぁ、評価するのは購入者さんなので代金に見合う外見と中身になってることを願うばかりですが。
   作文添削、とかにしておこうかな。校正とか(笑)。でも校正は、自分と文のタイプが極端に違う人のはできないね。感性の問題だから無理。



08:資格は? 何か持っているものはありますか?
  →普通運転免許(AT車限定)。医療事務。防火管理責任者…くらいかな?
   あ、英検3級(笑)。真壁が通ってた高校は、英検の準会場資格とってなくてさ…準2受けるのに本会場行かなくちゃならんくて、ものぐさな真壁はまぁ…面倒くさいから受けずじまいで3級止まりですね。それで生徒に準2の対策とかするんだから…サギだよなって時時思うよ(苦笑)


09:悩みはありますか?
  →まぁ、それなりに。


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  →好き…甘いもの。
  →嫌い…辛いもの。

11:好きな人はいますか?
  →広い意味でなら。


12:貴方が好きな方へ一言。
  →これからもヨロシク。


13:送り主の名前は?
  →榧場 進(ヒバ ススム)さん。


14:送り主の第一印象は?
  →リアルにだと…「背ぇ高っ∑(//□//)」ですね。


15:送り主に一回やらせてみたい事。
  →やらすって、ちょw
   え゛、う~ん…真葛合同本作り…とか?(いい笑顔で)


16:送り主を動物に例えると?
  →動物…って難しくない?
   うーん…カンガルー?(いや、なんとなく)


17:送り主の良いところ。
  →守備範囲が広いところ。真葛書いてくれるなんて神。



18:送り主の悪いところ。
  →地図上ではそんなに遠くもない気がするんだけど遠いところ?(それ榧場さん悪くないから)



19:送り主が捨て犬だったら拾う? 捨てる?
  →ごめんなさい飼ってあげられる環境にないのです……。
   ペット付加なアパートなので…う、うーん…誰かに拾ってもらえるまでは出来る限り構いに行く。


20:送り主と一緒にやりたいスポーツ。
  →スポーツw
   バドミントン…とか? 真壁左手で打ってもいいですか……?



21:送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたい事。
  →「うわぁ、お久し振りです!」
   リアルに…1年くらいお会い出来ていないと思うのね。


22:送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
  →応援します。特にあのカオを攻めるよう応援すると思います。


23:送り主と一緒にライブに行くなら何のライブがいい?
  →ごめんなさい真壁はライブがそもそも嫌いなのです。久保時ライブでさえ、間のトークを聞くためだけに言ったのに…あんましなかった(泣)。
   どーでもいいけど帝王って生で聞く方が歌うまくない?
   

24:最後に何か一言。
  →下にまだ質問あるから最後でないんでない?


25:次に回す9人は自分にとってどんな人?
 
   ・らずさん … オンラインでは一番お付き合いの長い方! 久保時から離れてもお付き合いが続けられたら嬉しいです。
   ・ちなぎさん … 尊敬する神絵師さま! もうね、もうね…ちなぎさんの描かれるキャラの、特に手首がすんっっっごくセクシーなの。
   ・斉木さん … 京極関係で初めてお泊りに来て下さった方! また遊びに来て下さ~い♪
   ・奈緒ちゃん … オンラインでのお付き合いもさることながら、オフラインで最も交流のある方! だと思います。いつも泊まりに来てくれてありがとうv また泊まりに着てね☆
   ・大賀ちゃん … 京極では一番気心の知れた方。就活早く終わるといいね…そしてたくさん京極描いてね!
   ・時雨さん … 総兄同盟を通じて知り合った方。総兄像のシンクロ率がすごい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net