忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817
2024/04/17 (Wed) 06:03:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/25 (Thu) 02:55:54
●ちなぎさんからいただきました!
 ありがとうございました。

------------------------------
 ▼アイスクリームバトン
------------------------------
 01. 最近お気に入りのアイスは?
   →ハーゲンのドルチェシリーズのスイートポテトパイは美味でした!

 02. 好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
   →ハーゲン … 矢張り美味
   →ブルーシール … パッケージはしょb..ゲホゲホ 庶民的だけど、美味いんだよね。しかも手ごろな価格で。
   →31 … 手頃な価格でそれなりに楽しめる。クレープも売ってるのが魅力的。

 03. 好きな味は?
   →キャラメル・フレーバとかメープル・フレーバに弱い。あと、パイ生地を混ぜてあるのとか大好き。

 04. 好きなアイスのタイプは?(ソフトクリームなど)
   →イタリアン・ジェラート。やっぱ美味だよねこれは。
    でもフローズン・ヨーグルトとかも好き。

 05. アイスは噛む派? 舐め溶かす派?
   →知覚過敏の真壁にとって、噛むとかそれ歯に死亡フラグが立ちますぜ……。
    死亡フラグが立つっていうか、気絶しそうに歯に染みるよ、うん。 

 06. どこでアイスを買いますか?
   →ハーゲンは、スーパーとかドラッグストアとか…安売りしてるところ。
    ブランドアイスはそのブランドのお店。
    その他の一般アイスは基本的に安売りしてるスーパーとかで買うけど偶に新製品とかは堪らずコンビニで買ってしまったりする。

 07. どれくらいの頻度で食べる?
   →平均して月2~3個じゃないかしら。

 08. 今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
   →名古屋で食った八丁味噌。見た目はチョコっつーかコーヒーなんだけど、味はものっそい味噌だった。そこまでして味噌食いたいのか名古屋人…と、ちょっとひいた。

 09. アイスについての情熱をどうぞ!
   →おとぎばなしのおうじょじゃないけどいまはきがるにたべられていいよね。

 10. 次に回すアイス好きそうな人
   →らずさん … 猫時アイス好きそうですよね(^^*)←アイスを前にしてはしゃぐ猫時が見たいらしい(と、言うだけ言ってみる)
   →ヒスイさん … √と兄ちゃんがアイス回し食いしてたらいいと思うんだ!


------------------------------

 お粗末さまでした!
 今咳がひどいのでアイス自粛中です。食うと更に咳き込んでしまうorz

 ではではいいかげん明日のために風呂入って寝ます。眠い…電車でも寝れるからまぁいいっちゃいいか……。

------------------------------
 ▼回答用
------------------------------
 01. 最近お気に入りのアイスは?
 02. 好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
 03. 好きな味は?
 04. 好きなアイスのタイプは?(ソフトクリームなど)
 05. アイスは噛む派? 舐め溶かす派?
 06. どこでアイスを買いますか?
 07. どれくらいの頻度で食べる?
 08. 今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
 09. アイスについての情熱をどうぞ!
 10. 次に回すアイス好きそうな人



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net