忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819
2024/04/30 (Tue) 05:15:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/26 (Fri) 03:23:46
●この時期、花粉症という厄介なシロモノが到来するってことを……orz


 今日まですこんとわすれてました。
 そうか…そうだよそういう時期なんですよね…これは今の状態が風邪ひいてんだか風邪がそのまま花粉症を併発してんのか判らなくなってきました(…)。
 真壁、花粉症も喉にきてしまうタイプなので咳出るんですよ…喉も粘膜だからね……。
 あんまり咳が続くようなら医者行ってこようと思います。気管支炎とか起こしたらどーしょーもないからねぇ。
 喋ると喉が引っかかって咽る。
 そして相変わらず声が枯れている。
 現在の体温は36.3度。通常なら平熱の類。
 風邪引く前は、朝起きぬけの体温が35.3度前後だった。
 体温が通常に戻って平熱なのか、低体温状態で微熱があるのか(いや1度あがったら普通に「熱がある」状態なんだろうけどさ)判断できない。
 ……普通に、困る。



●今日はアンソロの自己紹介ページ(?)を脱稿しました!
 これで後は本文書くだけです。
 本文…か、考えよう。



●女子フィギュア明日ですねぇ。
 真央ちゃんに勝ってほしいがどうだろうねぇ。

 男子はニュースさえ見れませんでしたが高橋選手のメダル獲得は、納得。膝傷めてからほんとよくがんばったよ…日本人の男子選手の中では長野以降の選手の中で演技力も技術もピカイチだと思います。本田さんは正直真壁は演技力足りてなかったと思う。


 そんで、黒ファイでサイトやって頃ブクマしてた某サイトさん(現在はブログサイト化している)のブログでフィギュア見るとロロさま見たくなるって発言に激しく同感した。
 あれはさ…もう、世紀の名演技だと思う。
 長野の頃だからもうほんと随分前ですが、それでも色褪せないんだよね…それだけのインパクトが彼の演技にはある。
 真壁がフィギュァに興味持ち始めてから今なお最高のスケータです。エンターテイナー過ぎてもう惚れるしかない。ロロさま見てると仏兄があぁなのって納得できる(笑)。

 実力的にはソルトレイクの頃のヤグディンがパーフェクトだと思ってます。
 帝王と呼ばれるに相応しい技術と演技力。彼の仮面の王見るとロロさま見たくなる…あのステップがさ、ロロさまをみたくさせるんだよ……!!!
 ロロさまを生で見る機会に恵まれた時点で真壁は人生でなすべきことを一つ達成していると思う(笑)。そのくらいの価値がロロさまの演技にはある。と、思う。そんくらい好きなんですよ。だるたにあんたまんない!



●さてさて明日は仕事です。
 辞めると腹括ったら、こう…うん。あたられても「どうせ辞めるんだしもう少しの辛抱だ」とココロの中で開き直れるようになったので少し気分は楽です。しんどいけどね……。

 そんなわけでもうお風呂入って寝ます。
 今日買ってきた同人誌たちはなかなかアタリでした。
 表紙買いは冒険ですが、まぁまぁの勝率です。はい。
 でも仏墺な買い物は皆無でちとしょっく。
 独墺もなかった。くすん。
 米英とか仏英とかがいっぱい。いっぱいでもないけど。
 
 
●日記への拍手もありがとうございます。
 以下いただいたコメントへのレスです。反転して御確認下さい。

>M.Tさん

 コメントありがとうございました!
 そうなんですよね…寝不足だと、体調回復しにくいんですよねorz
 しかし今週は土曜日も仕事が早出の日で、睡眠時間の確保が難しい…くすん。

 夜更かし自重して恢復に務めたいと思います(--;)
 お気遣いコメントありがとうございましたv

  
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net