忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
2024/05/02 (Thu) 20:18:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/30 (Sun) 02:05:23
 らずさんから回していただきました。
『キャラランキングバトン』だそうな。




●先に回す人を5人書いておく

 →5人∑( ̄□ ̄;)
  え゛…そんなこたえたいだれか先着5名でどうぞですよ……。



●指令:貴方の好きな漫画、本の上位5作品の好きなキャラクターを10位までランキングする。

 →ちょ…多いなそれ!!


[1].『WILD ADAPTER/私立荒磯高等学校生徒会執行部』(峰倉かずや 作/徳間書店 刊).

 01位:久保田誠人
 02位:真田御大
 03位:葛西蛍一郎
 04位:時任 稔
 05位:桂木 知美
 06位:五十嵐センセ
 07位:橘  遥
 08位:相浦
 09位:松原 潤
 10位:なっちゃん(笑)

 >>>こんなかんじか? 真壁は過去に曰くありげなへたれ美人の久保田さんを愛してます。そして真田のオジサマが大好きです。そしてそんな真田のオジサマにいいように振り回されてる葛西さんが大好きです(酷)


[2].『ツバサ』(CLAMP 作/講談社 刊).

 01位:ファイ・D・フローライト
 02位:黒鋼
 03位:桃矢兄様
 04位:星史郎さん
 05位:イーグル(ごめんなさいでも好きなんです緒方声堪らないんですよ)
 06位:モコナ=モドキ(白) … 癒し
 07位:知世ちゃん(ピッフルの) … 健在
 08位:ゆーこさん … 歯痒い立場なんだろうなぁ
 09位:昴流くん … 吸血鬼って(萌)
 10位:封真 … ツッコミどころ満載なかんじがもう

 >>>こんなところか? ちっさいわんにゃんはきょーみないんだ…ぶっちゃけ。でっかいわんにゃんがもうさ…もうさ……。うん。愛しすぎるよ。



[3].百鬼夜行シリーズ(京極夏彦 作/講談社 刊).

 01位:榎木津礼二郎
 02位:中禅寺秋彦
 03位:郷嶋 郡治
 04位:益田 龍一
 05位:本島 俊夫
 06位:中禅寺千鶴子
 07位:明石先生
 08位:堂島大佐
 09位:伊佐間一成
 10位:青木 文蔵

 >>>かなぁ。美人が好きです。そして郷嶋さんみたいなキャラ大っ好きです。真壁の脳内では山寺さんが喋ってます。それ以下は…千鶴さんは、なんか…秋彦を黙らせることが出来るのはきっと榎さんと千鶴さんだけだと思うんだ。明石先生一言も喋ってないけど多分ツボだと思うと信じてます。大佐は…美馬堂は大好きです。



[4].『PEACE MAKER』(黒乃奈々絵 作/マッグガーデン 刊).

 01位:沖田さん(美人すぎる)
 02位:土方さん(色男すぎる)
 03位:原田さん(おかしすぎる)
 04位:永倉さん(いい人すぎる)
 05位:藤堂さん(葛藤が痛々しくて)
 06位:坂本竜馬(マグナムぶっ放すってどーよなとこが(笑))
 07位:ススム(メス投げるのはBJ先生の十八番ですってば!! なとこも含めて)
 08位:サイゾー(愛すべきマスコット…そういや鐵になってから見掛けない気が)
 09位:斉藤さん(ミステリーすぎる)
 10位:辰兄(世話焼きな兄さま愛しい)

 >>>こんなかんじか……? うん、だから…真壁は美人と渋いオジサマ(お兄サマ)が好きなんです。


[5].読んでるミステリー百鬼夜行シリーズ((ほぼ)講談社 刊)

※建築探偵シリーズ(スピンオフもの含む)・M&Sシリーズ・Vシリーズ・浅見光彦シリーズ・薬師寺涼子の事件簿(ってミステリでいいのか?)・火村シリーズ・江神シリーズ…くらいか? 意外と少ないな(量はものっそあるけどな(その原因の6割くらいが浅見光彦で1割くらいが京極本の厚さの所為だ))

 01位:桜井京介(いわずもがな)
 02位:神代先生
 03位:陽一郎兄さま
 04位:浅見光彦(間違えてないよ!! よく考えたら多分そうだと思うんだ)
 05位:火村センセ
 06位:保呂草さん
 07位:泉田くん
 08位:犀川センセ
 09位:喜多センセ
 10位:江神さん

 >>>か…な? しっかし平均年齢たっかいなこれ(笑)





 お粗末さまでした。
 好きなタイトル上位5つって絞るの大変ですね…しかも10人いないと回答不能になってしまうから大所帯なタイトルで選びましたが……。

 結局真壁は「過去に曰くありげなへたれ美人」と「オジサマ」が好物だってことです。持ってる本のタイトル書き出すとかはちょっと記憶との戦いになるので回避したいが…いやはや。何の参考にもならんデータだなしかし。
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net