忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
2024/05/17 (Fri) 13:30:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/27 (Thu) 02:42:22
●別館関係いろいろと。
 実はずっと書きそびれていたのですが、【戯言の結末 ―後編―】の、京極が起きて発した科白。
 本人声に出るつもりで喋ってるので「」表記にしてあるのわけですが実際出てないところ。

 あぶりだしになってるんです。 

 気付いた方がどのくらいいるか判りませんが実はそうなんです。
 Webだからできることをしようと思って実は京極がどう答えたつもりだったのか反転させておきました。
 気になる方はあぶりだしてみて下さい。



●現在あることを企画中なのですが、どうにも供給過多になりそうで…踏ん切りがつかなかったりしています。
 とりあえず10/1に(or正式な動きが出次第)、ここでお知らせ出しますが。

 需要と供給のバランスがとれた通販をいつかしたい。
 というささやかな野望。



●雨の日前に特有の片頭痛……。
 ううっ…鈍い頭痛が鬱陶しいです。
 
 本館の更新は気にしないことにしたので、しばらく思う存分別館の更新しようと思います。
 現在【涙の行末】(鳥益・ナトリウム行き予定)執筆中。
 その後は【中秋の夜宴(仮)】執筆。これは、間に合ったら某企画に寄稿したいのだけれど果たして間に合うかどうか……。
 間に合わなかったら普通にサイトにupします。
 間に合ったら寄稿したい。

 Web拍手のお礼画面用SSの第2期は、本館の更新再開に併せてあげようかと考えています。その後は黒ファイなんで、ちょっと気が楽。



●本館関係のイロイロ。
 そんなこんなで実家から帰ってきて即行動に出ました。こんな時の行動は早いです。えぇそれはもう無駄なくらいに迅速です。

 まぁちょちょいとTOPの背景画像を製作して、差し替えて、ログおろしてないけどまぁいいやと思って(ちょっち投げやりですが)、どうにも気分が落ち着かないので更新休止を掲げてきました。いつまでかは真壁も決めてません。
 存外早いかもしれませんしこのまま年内ずっと休止とかいう事態が続く可能性も無きにしも非ず。とりあえず閉鎖はしませんが(キリリクが残っているため)、管理人は非常にささくれてます。更新する気が失せてしまったのだからどうしようもない。

 あ゛ー…もう、余計なお世話だっつのと切り捨てて該当コメントは削除しちまったわけですが。
 しまった…せめてアク拒設定に必要なデータは控えておきゃよかったと後悔orz
 勢いで行動するのはあんまりよくないこともありますね。
 でも忌々しいから読み返したくもなかったんですよ。存在を抹消したかったので即消してしまったんだ。

 とりあえず未消化のキリリクがあるうちは閉鎖しませんので御安心を。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net