忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
2024/04/27 (Sat) 10:45:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/23 (Sat) 01:54:55
 いきつけの『xxxHOLiC』サイト様で不特定に回されていたバトンをこっそりもらってきました。
 指定用語はズバリ【百目鬼受け】(どどーん)


 いや真壁はホリックあんまりCP意識しないで読んでますがあえて言うなら百四かなと思うくらいなので別に四百でも百四百でも四百四でも食える気がします。
 黒ファイほど思い入れが深くないので抵抗がない、ってことかな。
 
 読んでも大丈夫な気がする人だけどーぞ。
 一応モノがモノなので反転しときますね(解答だけ)。



■最近思う【百目鬼受け】
 →最近思うっていうか最近気付いたというか。
  百目鬼が受けって発想がそもそもなかっただけなので気付けば別に特に抵抗もなく。
  百目鬼が、何かけっこう際どい状況になるのにいつものよーに四月一日助けて、四月一日が縋るように詰るくらいどうしようもない不安定な精神状態の時とか逆に百目鬼押し倒しちゃったりするんじゃないかなと思ってます。
  とことんそういうシチュに弱い。



■この【百目鬼受け】は最高!!
 →真壁がバトンをひろってきたサイトの管理人様が描かれた事後の四百漫画。
  原作はそこはかとなくやんわりおーぷんな百四テイストな気がするのですが今の本誌の状態なら、寝て起きた四月一日が百目鬼の対価を知って、

 四「このバカっ…お前、自分が死んだらどうするんだよ」
 百「お前の方が死にそうだっただろうが」
 四「だからって」
 百「お前が生きてるならいい」
 四「よくねぇ!!」
 
   胸倉掴んで俯く四月一日。
   沈黙する百目鬼。
   血の染みが生々しい百目鬼の道着を一瞥し、四月一日、押し殺した声の代わりに無理矢理口づける。

 四「俺だって、お前に死なれたくないんだって解れよ」
      

 八つ当たるように口にして俯いて四月一日が泣くといいと思うけど…これじゃ四百か百四か判らんなぁ。
 結局へたれ受けが基本的な好みだから攻めに回してもうまく書けんのやね。


 
■直感的【百目鬼受け】
 →四月一日の弱さを受け止める懐の広さゆえ、百目鬼は受けにもなるんじゃなかろうかと。


■好きな【百目鬼受け】
 →上とほぼ同じなんだが……。
  結局へたれが攻めに回る場合、真壁は自分の弱さを誤魔化す手段として受けを押し倒したり当たったりとか(酷っ)いうシチュに縺れ込んでしまう。



■こんな【百目鬼受け】は嫌だ!
 →四月一日への愛が感じられない。


■この世に【百目鬼受け】が無かったら
 →素敵なイラストをお描きになるサイトさんとの出会いがなくなっていたことと思います。


■次に回すひと。
 →【黒ファイ】もしくは【ツバサ】で。ひろって下さる方。
 →【W・A&執行部】で拾って下さる方。
 →【久保時】【時久保】【真久保】【真葛】のいずれかで拾って下さる方。


 誰かひとりくらい持ち帰る方がいるハズ。
 真葛とか誰か答えてくれないかなぁ。
 ……めいさん、いかがですか?(さりげない私信)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net