忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1971]  [1978]  [1977
2024/04/25 (Thu) 11:18:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/18 (Sun) 12:39:26
●ひきこもっていた間に、へた関係の屋主さまであるところのHSIさんにいただきました。ありがとうございました!


------------------------------

【本音いっちゃえばとん。】

送り主のことをどう思っているか質問に答えてね★
◎ルール
*指定された人は絶対やること。
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃだめだよ


------------------------------

1 送り主とはどんな関係?
 →大家さん(送り主さん)と居候(真壁)

2 送り主との出会いは?
 →眩暈坂上1stにて、アフターを御一緒させていただくことになったという、なんと生でお会いする方がオンラインでお話するよりも先だったというね。そんな出会いでした。


3 送り主の第一印象は?
 →こ…こんな綺麗なお嬢さんも虜にするとは京極同人恐るべし。
  

4 送り主の今の印象は?
 →優しい大家さん。献上とかいいながらことごとく居候に成り果てているのを優しく迎え入れて下さるのです。
  そんであのすばらしいネタと発想の数々、マジぱねぇです。はい。



5 送り主にはどんな感じのファッションが似合う?
 →兄ちゃんのチュニックがいいと思います。姫仏( ゚∀゚)o彡゜姫仏( ゚∀゚)o彡゜


6 送り主は将来どんな仕事をしてると思う?
 →愛の伝道師じゃないかしら。「ほあたッ☆」って愛を振り撒くんですよ。兄ちゃんと紳士と三人でこう…ね。


7 ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
 →め…女神??


8 送り主に兄弟はいると思う?
 →同志的な意味なら、やまほど。


9 今から仲良くしたい子、お友達6人に回してね。(フリー厳禁)
 →フリー厳禁…だと……?
  6人もいるかな(--;) 最近これまでにましてひきこもってたからな……。

  ・ヒスイさん→バトン返しすみませんよろしくです
  ・らずさん→真壁もヘタ的にW杯楽しんでました(^^;)
  ・斉木さん→もしお時間あれば
  ・ちなぎさん→原稿の息抜きとかで気が向いたら
  ・華さん→もし気付いて気が向いたら
  ・榧場さん→もし気付いて気が向いたら

  6人…おぉ、6人達成?!
  ってかこのバトン恥ずかしいっつーか照れくさいっつーか……。
  無理強いするつもりはないので気が向いて時間に余裕があったらとかで構いません。



●ところで竹林で改めて3巻親分イラストずらっと見て、ピレネーで公式に誕生日祝いとかされて、ハプスだけ2枚あったりして既にうはうはしてんですが、次あたり険悪な感じのアーサとの組み合わせこないかなとか期待していたりする。ロヴィとでもいいけど。
 ってかフェリにヤキモチ焼くロヴィとかかわいいよな楽園やんなぁみたいな。

 なんだかんだで最近へたが萌えをもってくかんじです。はい。
 



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net