忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117
2024/03/29 (Fri) 01:17:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/19 (Fri) 01:40:52
●本家オエビの版権お題が京極作品なんですよ。
 なのに…なのに何故か昨日からサーバが落ちっぱなしなんですがなんですかそれなんなんですかなんののろいなんですか……!!!!!!!!

 枯れ木もy(ry と思って、相変わらず使い慣れない(そしてsaiに慣れたペンタブにはどうにもあの粗い線が酷だと思うorz)オエビにいっこおっことしてきたんですが、その後誰がどんなイラを投下しているのか…見れないのがとても切ない(>_<)
 そうこそうしているうちに明日はもう19日。
 土曜日にはお題が変わってしまうってのに…そんなのってアリですかアリなんですか(泣)

 稀に、火狐だとのけものにされることがあるので(先日シティの申込みを火狐でしたら最後の最後でサーバに拒否られ久々にIE6を立ち上げたんだぜ…ってか火狐に慣れるとIE6も使いにくいな。スタイルシートが反映される分画面は綺麗なんだが…操作性はものっそい低いのを身に沁みて感じる)、IEでリトライしたけどダメだった。そんなぁ。



●そんなこんなで改めまして今晩和。ちょっと久し振りですね……。
 日記真の真壁は3日くらいブログが空くと何があったんだと思われることも多々あるのですが(苦笑)、単に忙しいだけのときもあります…忙しい内容は仕事のときもあれば浮気のときもありますが(苦笑)
 今回は――まぁ、いろいろです。



●あ゛ー…明後日仕事で教務研修ですってよ…あ゛ぁ、もう…めんどうくせぇ
 最近スケジュールがばたばたしてて。
 管理してる室長がちゃんと組み替えたところの連絡指示を出さないから(言われなきゃ現場は判らんちゅーに)、連絡漏れで現場がばたついて、でも自分が悪いとは絶対に認めないので(常に別のところに責任の所在を追求するんだぜ…)、終業報告の電話が小言っぽくて嫌になる。

  お ま え の せ い だ よ !

 って言えるものなら言ってやりたい。
 大人になることの定義の一つに我慢できることが含まれるとしたら、真壁はあんまり子どもでいられた時間はないなぁと思ったりしつつ。



●最近ちゃんとビルダーを立ち上げたままでいる。
 頻繁に更新出来ていた頃は、OE・IEとともに常に立ち上げているソフトだったんですが、最近は必要なときに立ち上げて作業が終わったら落としいていることが多かったんですよね。

 TOP絵変えたい…おぉ、そうか。
 TOP絵を郷京にしようかな…でも郷京はあのアダルティさが魅力なので、真壁の絵ではちと台無しな感が……。
 郷京はおとなしく小説にして、ここは何か別のイラをTOP絵にすべきか……。

 あぁ、迷う。
 拍手のお礼画面も更新したいのだがどうしたもんかな。
 


●高校生の数学。
 そろそろ即答できない分野が近づいてきたのでぼちぼち予習をしためておかないと…あ、後がくるしいので原稿しつつ(…)予習しつつにしないとなぁと。

 あとそろそろほんとうにいいかげん、生活リズムをあと1時間前倒さないと講習会で死んでしまう。
 夜に原稿(とか創作とか)しなきゃいいだけの話なんだけど、夜が一番書きやすいんですよね…この悪循環をなんとしてくれよう。



●ブログもひきこもりがちになっているサイトにそれでも拍手ありがとうございます!
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net