忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
2024/05/17 (Fri) 11:10:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/14 (Tue) 23:02:26
●愛してるんだよ、君のこと。


 ……何かで聞いたような台詞。何だっけ? うーん、我ながら珍しい。思い出せない。




●えーと、下にイラストをたたんであります。
 たたまなくても別にいいかもしれないようなイラストなんですけど(脱いでるとかえらく重いとかそういうのじゃないから)、何となくたたんでみた。
 なんというか。
 冒険はしてる気がしたので。
 一応ね。
 隠しておいた方が無難かなぁと。

 そして先に謝っておきます。
 自重できなくてごめんなさい。

 あと、赤いほうき星なあの人の熱烈なファンだったりしてそれをギャグに使われるのが許せないって人は見ない方がいいと思います。いるか判らんけど。
 因みに益田です。
 ここまで書くともうオチは見えたってカンジですよね…まぁ、多分予想通りなカンジの絵です。はい。



 ――翡翠さんに捧ぐ(捧がれても困る気がしないでもない。勿論返品可です)。 





●赤い(所為でウザさが)三倍(の、薔薇十字探偵)専用な――…
 アヤツ↓


▲なんかもう、蹴りたい通り越して踏みつけたいに至っているような、益田。
 某方の蹴りたい益田の背中に貼られた「榎木津さん専用」の文字を見て、こう…うん。安直な連想でね。自重できずつい描いてしまった……。
 翡翠さんごめんなさい。こんな良からぬ連想をしてしまいました。でも良かったらもらって下さい(勿論返品可です)。



●一応断っておきますが、真壁は益田好きですよ。
 しっかし…ほんっと赤似合わないな益田(笑)←着せといてその言うなよ
 ってか赤いスーツって基本的に、ギャグにしかならないよね……。

 因みに、専用の対象は「八つ当たり」です。色っぽい意味は微塵も含まれておりません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net