忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
2024/05/17 (Fri) 10:58:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/16 (Thu) 02:57:29
●月見酒しないなんて罰があたるってもんでしょ。
 と、風邪っぴきのクセに1杯だけ~と、おかずをオーブンレンジに入れている間、ベランダで満月眺めながらセサミルク飲んでました(黒胡麻リキュール+ミルクでセサミルク。勝手に命名)。

 喉が…ちょっとずつ悪化しているような、停滞しているような。
 熱はないが相変わらず喉がやや痛む。ひどくはならんがよくもならんというね。仕事に差し支えるほど痛みはしないのが救いですね。厄介だなぁまったく。


 ところで多分今日――っていうか現在拍手のメンテ中なんですよね。
 日記描いてたら御尊敬申し上げている絵師さんからコメント届いてあぁぁぁぁしまったなんてタイミングでメンテしてくれるんだ拍手のばかぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
 ってなりました。くすん。



●本日郵便振替口座開設のお知らせが届きました!
 なので早速通販ページに入金方法を追加してございます。また、口座番号等印刷済みの郵便振替用紙の希望も選択できるようにしておきました。よろしければ併せて御利用下さい。

 一応現在はイーバンクと郵貯と郵便振替とその他(為替とか)の中からお好きなのを選べるようになっています。
 在庫の方は、特典のメモ帳含めてまだありますのでどうぞよろしくなのですv



●先日献上した中禅寺婦警に、追加ネタいただいたのでネームだけ切ってみた(写メ日記参照)。
 こんなかんじでいいのかな(一応続きという体裁になっている)。
 榎さん出て来たよ榎さん。
 久々に描いた気がするよ榎さん。
 この前サークルカットに使おうと思ったら描けなくって苦労したのになんか今日はさらっと描けた。矢張りあの日は榎さんを描くのにいい日じゃなかったらしい。

 

●さてさて。
 アニメ2話見ました。アンチだけど、秋彦が出なきゃ(喋らなきゃ)基本的にいいんだー…うん。

 そんなわけで感想は畳んでおきます。
 



●アニメ2話見ました。
 久保の「遺稿」って堂々と掲げちゃって…久保の死亡フラグそんな早くに立てちゃってていいんですかそうですか……。
 と冒頭にツッコミ。
 いや、1話のときも思ったんだけどさ。

 久川陽子凛々しいな…ちょっと意外だった。まぁ久川さん上手いのでキャラとしての違和感は多少あるが流れとしての違和感はない。
 しかし木場の声は落ち着き過ぎていてどうにも馴染まない。木場修だということをスコと忘れます。うっかりお前誰だよってカンジになります。そして顔を見ても矢張り…老けた百目鬼に見える罠orz

 鳥ちゃん出てきましたね鳥ちゃん。
 びっくりした。
 浪川氏、芸暦長いだけあってやっぱ上手いね……。
 トラウマが払拭された。
 なんだ…何でファイはあんなに受け付けなかったんだ――でも受け付けないなりに、あの中じゃ一番まともに聞こえたっていうね…演技力ってすごいですね。
 危惧していたほど悪くなかった。というか、さらっと聞けた。ただ「うへぇ」が「うっへ――ぇ∑(・∀・;)」なカンジなのが若干気になったが、まぁ台詞回しはどうしても、脳内再生とシンクロする方が少ないから仕方ない。
 でももうちょっと軽くっても良かったなー……。
 最近脳内で再生される鳥ちゃんの声のイメージが関智なカンジ。

 ――で。
 待ってた増岡弁護士。
 早口ではなかったけど、やっぱり好きです三木眞voice……。
 やっぱさ、普通にさ、お姉言葉じゃなくて普通にね。喋ってくれたほうが嬉しいわ。

 後は…う~ん、何だ。
 あ、あっちゃんは普通ですね。可もなく不可もなくみたいな。まだ男勝りな勝気っぽさが発揮されるシーンじゃないので楽しみは先送りですね。はい。
 あと矢張り昨今無駄にCG使いたがるのほんとやめたほうがいいと思うんだ……。
 車くらい普通に描けやい。
 一瞬違和感ばりっばりになって失笑。あれはいただけない。



 次回予告は見てないんですが、まだ秋彦出てこないよね。
 なら楽しみだなぁ。

  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net