忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062
2024/04/20 (Sat) 13:45:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/11 (Fri) 03:18:32
●今晩和真壁です。ついさっき小豆オフラインの原稿がまた1頁分仕上がりました!
 やっぱ仕事のある日は2日で1枚ですね…面付けも済ませて試作品もあと見開き1頁(原稿だと2枚)で完成します。
 おぉ、な…何とかなりそうな気がしてきた!
 修羅場期まで後1週間あるからな…来週中に何とかしよう。うん。

 そうしたら9月は製本するだけだ。うん。
 8月?
 8月は暇がないんです(だからチーム☆夏コミの皆さんと同時期に秋の原稿やってるんです。はい)。
 原稿は計画的に。



●そしてやってしまった…第4話(さっき脱稿したやつ)を、面付けの関係でレイヤ統合した際に統合した状態で上書きして窓…消し、ちゃっ…た……orz
 ちょっとショックすぎる…修正もう出来ないに等しいなんてそんなバカな。
 写植修正とか出たらとても面倒くさいことになるよ…えうえう(p_<)



●あぁなんか今月は字書きらしからぬ創作っぷりだなぁ。
 まぁ小説は先月もう書きたくて書きたくてうずうずしてたやつを思いっきり書いたのですっきりしてるからかもしれないのですがまぁそれはそれとして原稿事情とか思いついたネタの偏り的にどうしようもないのでそれはそれということにしておくことにしているのですが。
 小豆オフラインの原稿が終わったら、小説書きたいですねぇ……。

 でも時間が…あるんだろうか。
 未だに講習会でどの校舎に入ったらいいのか判らないと言うね。



●すみませんメルのレスが滞りまくっています。
 しかも週末実家に帰る&土曜日は健康診断を実家の最寄の病院で受けてくる関係で早めに埼玉出ちゃうので、明日返信し終わらなかったら来週まで持ち越しです……。
 そして来週中に小豆オフライン2枚上げちゃわないと自分の首がしまりそうなので余裕があるんだかないんだか判りません。

 基本的に一週間以内でお返事するようにしているのですが、超えてしまったらすみませんorz




●そうそう総兄祭も終わって10日も過ぎたので、バナーを元にもどしました。
 今後奇数月の第3土曜日あたりを定例会の日と定めて、定期的に絵茶会を開きたいなとか思っているのですが、今月は…どうなんだろう。開いて一人絵茶なら9月から(下半期から)きりよく開催とかにしたいところなんですが。

 う~ん、どうかなぁ……。



●こんなに暑いのにホットで紅茶やら珈琲やら飲みたくなる真壁は相当カフェイン依存症なんだろうなぁと思ったり。
 烏龍茶とかやかんでお湯沸かして作って冷蔵庫で冷やして置いたりとかね…カフェイン断ちはきっとできない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net