忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
2024/04/29 (Mon) 09:51:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03 (Sun) 22:02:26

▲益田歌留多の[ほ]。これで[ハ行]コンプリ……!!
 彩色に入ってから、このネタは[は]と続いてるので服装や持ち物に矛盾が生じないように描く必要があることに気付き描き直したなんていう裏話があったりしますorz
 ま、益田のクセに……!!
 因みに絡新婦で益田、榎木津ビルヂングに辿り着き弟子入り志願の巻。




●そんなこんなで益田歌留多の[ハ行]まで製作終わりました。
 引き続き[マ行]に入ります。
 今日PCのチェックディスク中に考えていました。時間を無駄に流したりしないぜ……!!

 [ま]:マスヤマと 呼ばれ続けて 約一年
 [み]:妙な事件 出元はいつも 本島さん
 [む]:無駄だって 云われたって やるしかない
 [め]:面倒な サガシとシラベ 僕の役
 [も]:妄想は 特技なんです この僕の

 というカンジで。
 ハ行は案の定、当初と読み札が変わってます。
 マ行は変わらないと思います。


●1ヶ月経ったので別館を脱☆自重にしようと思ったんだが結局益田歌留多で手一杯でそれどころじゃなさそうなので更新再開はオンリ後と思われます。

 再開後は怒涛のように更新したいと思います。
 更新予定のもの↓

 ・益田歌留多[タ行]~おわったところまで
 ・【咎悔の夜】(2008年のバレンタインSS・鳥益)
 ・【冬のひだまり】(榎京)
 ・日記絵ログ(あったら)

 こんなところです。
 そして書きたいネタはやまのようにあるのでそれを端から書いていく。



●それではまた益田歌留多に戻ります…ぶくぶくぶく。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net