忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
2024/05/05 (Sun) 13:59:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/06 (Wed) 03:16:39

▲益田歌留多の[ら]。正月は京極に構ってもらえないので実家に帰ったものの飽きて戻って来てもすることがないので益田は榎さんと屋上で羽根突きに付き合わされた挙句おもちゃにされたのでした。


●益田歌留多はとうとう[ら]まで来ましたよ……!!
 状況は上に書いた通りです。
 一応年末年始は榎さんも実家に帰ると思うのですよ。父上はともかく兄上とか母上とかとは仲良しだと思うので。というか父上は同属嫌悪的なものだと思うんです。嫌いなわけじゃない――と思う。嫌いなフリをしているだけ。
 ……ってわけでもないのかなぁ(謎)

 まぁそんなこんなで実家に帰っても一週間くらいでふらっと戻って来て、京極に電話とかしてみるんだけど神社の方の片付けとか、まぁようやっとゆっくり出来るようになって早々千鶴さんほっとくわけにも行かないしで構ってもらえなくて。
 苛苛していたら益田が神奈川から戻ってきたりして。
 羽根突きをするから羽根と羽子板を買って来いと命令されて唐突に屋上で羽根突きバトルが開催される――という。
 途中で京極やってきて中断。
 榎さんは京極とバトル。
 益田は退散。
 京極意外と上手かったりしたら笑える。
 ってかどんなカオして羽子板振り回すんだ秋彦…想像力がちょっと限界に近いぞこれは。

 しかし益田のカオに落描きしてるときが一番楽しかったです(笑)←ひでぇ
 そして出来心でですね…ちょっとした悪戯をしてしまった。
 流石におおっぴらに上げるのは益田が可哀相なので畳んでおきます。
 ちょっとやりすぎたとは思ってます。自重しなくてすみません。



●りの下絵をしてから…寝ようと思ったけどいい加減今日くらい3時半前に寝ようと思います。その分明日10時に起きる(真壁の気合なんてこんなもんです……)。
 明日は[れ]まで描けたらいいな…ってか描け、描くんだ……!!




●拍手ぽちっとありがとうございます。
 益田歌留多中なので本館ほんとほったらかしでスミマセンorz
 終わったら終わったで今度資格試験の勉強しなきゃマズイので下手すると4月になるまで小説更新できない…かもしれないorz

 コマ漫画はぽつぽつ描いてるかもしれませんが。

 ってか、ほんと…お前は字書きだろうと自分を叱咤したい。
 むしろ誰か叱咤してやって下さい。
 いい加減本館の小説も書けやと。
 そろそろコスミンも落ち着いたかな…書きかけの【38℃】を地道に、京極オンリ終わったら書いていきたいと思います。
 でないと…本館の小説更新しなくなって○ヶ月という事態を打破できない(出来るわけがない)。
 小説書いてないのに何で更新してる気分になるのか…コマ漫画恐るべし。
 




▲某動画サイト風加工。出来心です……。
 益田はやられキャラですが、やっておいてなんだが実際こんな事態になったら流石にかわいそうだと思いました(苦笑)
 もっと弾幕を厚くしようと思ったんだが可哀相なのでこのくらいにしておきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net