忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
2024/05/01 (Wed) 20:10:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07 (Thu) 03:09:49

▲本館からコメント頂戴したら本館イラ(って言っても9割9分くらいがみにみの…)描くのが新設ルールなんだぜ!!


●拍手ぽちぽちありがとうございます(>_<)
 別館ばっかり構っててすみません…この修羅場を越えればきっとまた以前のペースで本館も更新していけると思います。

 とりあえずルールは守るためにある……!!
 日記絵用なので益田歌留多に比べるとかなり手抜きに見えますが今現在の間が゛に葉これが精一杯です…お、お許しをorz



●コメントレス溜め込んでてすみません。
 皆様ありがとうございました!!


>相模さん

 今晩和! コメントいただいてからレスまでかなり間が空いてしまってスミマセン(汗)
 日記の唐突な私信にリアクションありかどうございましたvv
 じゃあ是非今度オケりましょう……!!
 確か2月中旬に三日月の夜配信になるはずなので、3月の頭とかいかがですか?

 応援もありがとうございました……!!
 オンリが終わって修羅場が過ぎればきっと…きっと小説も書くハズ。



>ユミさん

 お久し振りです♪
 コメントありがとうございましたvv
 節分限定――とか言いながら差し戻す暇がなくて放置されてますが4コマ楽しんでいただけたようで嬉しいですvv
 実は更新した直後にコメントを頂戴したのでとても嬉しかったのです……!!
 みにみのの「なくならない(泣)」は、かわいそうですけどカワイイですよね(笑)←親馬鹿でスミマセン
 こちらこそ嬉しいコメントありがとうございましたvv




>2/6の21時ちょい前に『TOP絵のコマ漫画の~』とコメント下さった方

 コメントありがとうございましたvv
 TOP絵のコマ漫画、楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^*)
 最後のコマの、「なくならない(泣)」と影背負ってる姿、気に入っていただけたようで……!!
 うわぁ///
 とっても可愛らしいだなんてありがとうございます……!!
  励ましのお言葉もありかどうございました(>_<)
 別館が落ち着きましたらまた、コマ漫画含めて更新励みたいと思いますvv






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net