忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
2024/05/18 (Sat) 17:22:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/23 (Sun) 13:54:18




●需要もないのに益田くん(仮)を登場させてみる。
 みにみのとツー・ショット。本館別館共通連絡なのでサイトを代表して二人(?)に登場してもらいました。

 そんなこんなで2/24~26と実家に帰省しているのでサイトは放置です。
 拍手やらメルフォ経由のコメント(拍手に設置してあるコロンとフォーム含む)やら、メルやらは携帯で全て確認できるので管理人とコンタクトをとることは可能。ただしyahoo.co.jpのアドレスは、迷惑メールの多さからフィルタ書けてるんで受信はできてるんですが携帯に着信通知がこないのでスルーされてしまいますこと御了承下さい。


 
●さてさて。
 
 需要があるなら書いちゃいますよ!!

 な、鳥益で益田くんに言わせようかなと考えている科白を今日の日記のタイトルに持ってきました。どこまでも益田。益田くん出張るなぁ(笑)
 細かな雨が日付が変わる少し前くらいから振り出したら素敵だ。濡れてるのに気付かずにぼけっと街を彷徨うように歩いていたところでばったり鳥ちゃんに出くわしたらいい。そんで自棄酒付き合うよとか云われてもう言葉が出なくなって首を振って断って、でもそんな顔見たら放っておけないっすよとか微笑まれて何も云えなくなって、とりあえずそのままじゃ風邪引くからうち寄っていきなよと鳥ちゃん宅に連れられたらいいんだ……!!

 と、企んでいます。
 あぁ【神の孤独】の後にですよ。
 もうすぐにでも執筆入れそうなくらい固まっているネタなのにタイトルが決まらないから書き出せません。タイトル…タイトル……。
 うーん…【涙の行末】とかかな。
 いいかもしれない。



●実家に帰省している間に【赤緑黒白】を読んで【紅の痕跡】を脱稿して【涙の行末】に着手…できたらいいな!!
 


●昨日は安東さんのサイトの絵茶に乱入してしまいました。
 自分でやらなくて良かったと心底思った(笑)
 とっても眼福でしたvv

 しかし…ここでまたしても益田くんの仕返しに遭うorz

 真壁が益田くん(仮)でアニメを作る→益田くんの仕返しに遭う→その仕返しにアニメを作る→更に益田くんの仕返しに遭う
 と、いうしょーもない無限ループに陥りかけています。
 どうしようもしない。
 いつか返り討ちにしてやる……!! 
 そう意気込んでまた何かしょーもないアニメを作るときっとまたどこかの絵茶に参加した際に益田くんの仕返し的益田キラーパスが回ってくる予感(--;)
 でも益田くん(仮)しか描けないので、アニメ作るのに限界がある(笑)

 いいかげんにしておけというお告げかもしれませんねぇ。
 でもネタがあれば作るんだろうなぁ、懲りずに。
 こんなアニメがみたい、みたいなのを見かけて自分の手に負える範囲にありそうだったらきっと作ってる(笑)
 元来そういう気質なんだ。もう、どうしようもないってことですかねぇ( ̄▽ ̄;)
     

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net