忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
2024/04/26 (Fri) 13:35:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/28 (Thu) 02:39:53
 この日記書いてる途中で2通メールが届きました。
 コメントフォームからのコメントだったのですが、どちらも先日めいさんのチャットに御一緒させていただいた方でした。
 そして内容が見事、先日『真葛注意(爆)』にupした、【ガラスの靴がもたらすものは】のリアクションでむしろ真壁がその時間差っぷりに爆笑しました。
 10分と開いてないんですよ間が(爆笑)

 明日あたり、多少の加筆修正を施して本館のGate内Another CPに収納したいと思います。


 そんな次第で本館は更新らしきものを相変わらず生産できていません。
 極々少数のOKな方向けな更新の用意しかありません。拍手のお礼画面用SSも、途中まで(10行くらい?)書いたのですが執筆しててのりが悪かったので全消ししてしまいました。
 リセットしてもう一度。
 10行くらいなら結構ざくっとやっちまいます。

 別館は、本誌でファイが目を覚ましちゃったので慌てて(苦笑)、本誌から妄想して続きを捏造シリーズ(素直に【希望的推察による展開】って書いた方が短いね(苦笑))を清書しています。今日03をupしたところです。続いて04も作成中。
 
 その後の予定は、05以降(多分05で終わるはずなんだが07くらいまで引っ張るかも)を書いて、改めて久保時でWeb拍手用書き下ろしショート・ショートの執筆。
 タイトルが久保時に合ってないのかなぁととタイトルを考え直すあたりまで引き返しています。

「い」で始まるいいタイトル。
【いつかどこかで】いいと思ったんだけどなぁ。

 執行部で書こうとしたのが間違いだったんだろうなぁきっと。
 やっぱり小説書く時は直感です。ひらめいた設定で書かないとだめだね。
 と、いうとこでW・Aで書き直し。


 そうだれーちゃんから明日(というかもう今日か)、不要になった久保時同人誌がごそっと届く予定。
 それが楽しみです。
 この前手に入れた品々は一部、微妙に期待過剰だった自分がいたので。
 年数やってると作風も変わるよねぇ…って話。
 真壁はどうなんだろう。

 絵も進化してないと思う(PC彩色できるようになったのは進歩かもしれんが)。
 小説は…結局書き手の好みが変わらんから、テイストや雰囲気はあんま変わってない気がするんだが。
 ちったぁ文章も上達してるといいんだがオリジを書いてないから判らんなぁ。
 ある程度の数を書いて、安定してきたような気はしますが。
 オリジを書き始めた当初のように、居た堪れなくなるほどのものは作らなくなったので。

 いろいろ溜め込んでいるレス類は明日まとめて致します。
 今日はもうお風呂入って寝ます。寒いなぁ今夜。 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net