忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
2024/05/14 (Tue) 23:33:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/18 (Sun) 02:05:14
 別館の京極はホワイトデー書けなかったんではなく書かなかったんですよと主張しておきます。
 一応大雑把ですけど時代考証もしてバレンタインデー書いたので、ホワイトデーはありません。ホワイトデーの習慣が日本に根付くのはもっと下ってからなんですよ。実は。なのでありません。
 しかし蛇足なその後はこう…うずうずしてます。
 真壁はこう…千鶴子→←京極→←榎木津←益田状態が一番萌えるのかもしれない(笑)。矢印の向きと人数がありえねぇ(爆笑)。
 本来並立するはずのない、秋千と榎京の並立状態がいいんですよ。京極が板挟まれて身動き取れなくなるような状況とか甚く好みです。

 そんなわけで『背徳の味』は自分の趣味趣向を全部詰め込んだカンジですね(笑)
 大好きですvv
 誰か漫画にしてくれたら嬉しい(他力本願にもほどがある)。



  
 ところで真葛同盟、ちらほら足を運んで下さっているようで…ありがとうございます(>_<)
 しかし加盟者の方はさっぱりです(苦笑)
 まだサーチにも本登録されませんし、多分ほとんど真壁のサイトにきたお客さんとかブログを覗いたお客さんとかであのちっこいバナー(自作ですよ勿論…だからあんなにシンプルなんです(--;))が目に付いた方が興味半分に覗いて下さったのだと想像しております(アク解つけてないから判らんというね)。
 加盟者随時受付中デス。
 BBSに名乗りを上げて行って下さいませ。

 そしてそろそろTOP絵を変えたいのに、ネタが浮かばなくてうんうん唸ってます。
 所詮真壁の思考回路は文字書き仕様…ってことなのかしら。
 ネタは降ってくるもので捻り出すものじゃないってのが持論なので、ネタを考えるのは厭なのですが浮かばないかなぁとあれこれ考えをめぐらせるというか日常にみにみの視点を持ち込んでみるとかでネタ拾いしたいところ。
 日常を、みにみのの視点で考え出したら不思議がいっぱいなはずなのに。
 自分の画力の範囲内でどうなかなるものに限定されてしまうのできっと、どうにもならんくなってしまうんだろう。
 きっと真壁はそのうちグレースケールで写真を加工して背景に使い出したりとかいう狡い手を使い出すと思われます。
 背景は描かないんじゃなくて描けないんです(暴露)

 明日は春コミなんですねー。
 真壁は行きませんが。
 今年は単独オンリないのかなぁ…旅行がてら一回くらいあって欲しい。
 というか真壁はやっぱ久保時のオンリが一番好きだわ。皆仲良く交流しあって和やかで全員参加型オンリってカンジで。
 今まで比較対照がなかったので、オンリってみんなあぁだと思ってましたが違うんですね……。
 数が少ないからってのもあるんでしょうが(苦笑)

 20万打記念企画、そろそろ締め切ろうかと思っています。出尽くした感もあるしなぁ。
 終盤になってばらけてきました。
 どうなんだろう…うん。
 まぁもう少し集まったら決めちゃいましょう。多分、通販なんだろうが果たしてどのくらい集まるものやら……。

 
 今日、ようやっとイーバンクのカードが届いたのでネットが稼いだ小金を引き出せるようになりました。
 もうちょっと貯めてから引き出そうと企み中。
 無駄遣い(新製品の誘惑につられたりとか)しなければ、ちょこっとずつでも貯金できるハズなんですよね実際。意識しないだけで。
 今年オンリがあって、かつそれが真壁の旅行欲をそそる場所だった場合旅費が必要になるので今からちょっとずつ意識して貯金に励みたいと思います。
 車の保険料金が高くってもう泣きたくなります……。
 その分ちゃんと、貯金を減らさないように捻出しなきゃなぁ。
 しかも今回春期講習にあんまりコマを入れてもらえなかったのでアテが外れる可能性がとても高い。これは…ちょっと痛い。
 ので地味にコツコツ貯金しなきゃー。
 今月のau店頭配布のififの付録が貯金箱だったので、早速組み立てて貯金を始めました(笑)
 犬小屋型の紙製の貯金箱。超・カワイイvv
 頑張ろう。
 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net