忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
2024/04/29 (Mon) 05:15:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/19 (Mon) 14:10:11
 別館――というか京極の再録本通販について、したところでどのくらい希望者がいるものか現在調査中なわけでして。
 そんでもってバレンタインSSの【背徳の味】の蛇足なその後も書いたところでどのくらい読み手がいるものが見極めかねてどうしたもんかと思っていたりして。

 だったら[【背徳の味】の再録本+蛇足なその後]を通販にすりゃいいんじゃないかと思い至る。
 続きは本で!!
 時代に逆行してみるのもアリじゃないかと思ったり。


 と、いうことで本館の書きかけ小説を書いたら別館の、黒ファイをちょっと待たせて京極の蛇足なその後を書いてしまうことにします。そんで製本用原稿を組んで、再録本と併せて通販。
 多分受付開始は4月中旬以降。
 それまでに京極オンリのチラシを申し込んで、通販処理の際同封させていただくカタチをとれたらいいなとか思っていたりする。

 うん、何か名案な気がする。
 でも気がするだけで、そうしたところで申込みがどのくらいあるのか判らないというね。
 本はいつも受注生産なので(プリンタで出力のコピ本だから)、在庫抱えて困ることもないがとりあえず10部くらいならはけるんじゃないかなと淡い期待。なのでとりあえず各10部は作り置きしておいてもいいかなとか企んでいたりもする。


 やる気出てきたなぁ。
 本館の原稿書く気がわいてきたというか。
 いろいろ書きたいものがわいてきた。
 本館はメインCPじゃないあたりがどうしようもないけどそれも真壁らしくていいよねと、開き直っているのでまぁいいや。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net