忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
2024/05/21 (Tue) 11:13:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/25 (Wed) 02:44:43
※注:間違いなくこれは真壁の日記でここは本館:久保時・別館:黒ファイ&榎京(京榎)サイトです。



 ぐあー…マガジンの早売りを立ち読みに行こうと24h営業の本屋に行ったら併設のレンタルビデオ部門からのレンタル落ちのビデオが超・たくさん並んでて。
 しかも新ル(通称:赤ジャケな2ndシリーズ)のTVシリーズがどわっとあって。
 持ってないのをここぞとばかりにまとめがいしてきました。
 いやー…買った買った。

 その数合計18本!!

 でも1100円。超・安い。5本で300円。3本で200円のセール中だったのです。
 あ゛ー…シ・ア・ワ・セvv
 見るの楽しみ…超・楽しみ。
 実家には母上がリアルタイム放映時に録画した貴重ビデオもあるのですが、当然抜けてたり切れてたりってのがあったので、ほぼ揃ったって感じです。
 行って良かった…気紛れ万歳!!
 先日TVSPのビデオ出てたから、TVシリーズのも出たりするんじゃないかと気になって行ったら予想通りでした。
 レジに持ってくのも大変でしたし物色中もちょっち恥ずかしかったですが構っていられません。
 愛しのルパン様がいらっしゃるのにそんなことは些事です。
 レジのお姉さんが袋詰めに困ってました。困るよね…いくら安いからって18本も一気に買わないよね……。
 一棚がほとんど空になってました。
 買いすぎです。置き場所のこととか考えてません。
 でも山田ルパンなら実家に持ち帰っても謗られることはないと思います。むしろグッジョブと讃えられちゃうかも。笑われるかもしれませんが(笑)

 スミマセン…ルパン愛してます。


 惚気るだけ惚気たその後は。
 とりあえず荷物が重いので車に積んでからマガジン立ち読みしました。
 萌えた……!!
 ファイの呪いの謎も解けましたが、ファイが一時とはいえ失明の危機に晒されてしまい心配です……。
 お願いだからゆーこさん、「セレスに戻らない」を対価にしたファイさんの願いが無効化するわけだからイレズミでチャラにしてあげて下さい。
 ツバサの面子はキャラをシアワセ云々の対象外なんかなほんとに…心配だ。

 月曜日にちゃんとホリックも立ち読みしてきました。
 やっぱり遥じーさまの言ってた蝶はゆーこさんなのかしら。
 そんで夢の中でサクラちゃんと会ったってことは、四月一日はとりあえず夢の中。
 誕生日まで夢だったらカワイソすぎるけどね……!!
 四月一日が羽根持ってたりとか羽根の化身だったりとかいうオチがあったりするのかしらとか勘繰る。
 どーでもいいけど先日妹とホリック&ツバサのことを電話で話してたら「姉ちゃんじーさま好きそうだよね」とあっさり見破られました。
 判りやすい趣味です。好みが一貫しています。はい(笑)
 因みに妹の趣味もとても判りやすいです。

 本館は今日さくっと仕事を終わらせました。
 いやもうほんとさくさく書けました真久保。意外とあっさりな第10話です。
 久保ちゃんがもう…痛々しいですね。そんな姿は想像するととても萌えますけど。
 あぁいうシチュエーション大っ好きなんです。一回使いましたけど(【嘘】の第2話)、あの話はこういうオチを付けたかったので見逃して下さい。
 反応がないのもいつものことなので、まぁ気にしている人は読んでるだろうというどんだけアバウトなんだっていう構え方でいいかなぁと。
 あの後葛西さんは、
「ったく…世話かけさせやがって」
 とかぼやきながら久保ちゃんを寝室に運び服を脱がせてベッドに転がしてくれると思います。
 そんで真田さんの携帯に電話して「ちょっと面貸せ」と呼び出し合うなり今回のCharaのように真田さんをブン殴ってみたらいいと思っています。これは番外編ね。
 真久保の番外編が真葛なのはどーよっていうツッコミはしないで下さい。自分が一番したいです(←されなくても解っていると言いたいらしい)。

 現在別館の京極連載の後編を執筆中。
 今週中に脱稿できたらいいなとか思っています。
 そしたらGWから新作の執筆に入って、GW明けから通販開始できたらいいなぁと企み中。
 本館も別館もオフライン空振りじゃ切ないなぁとか思っている真壁でした。


 明日はお休み&レディースデーで映画が安く見れるため、コナン見に伊勢崎までちょっくらドライブしてきます。
 今日予想外の出費(投資か?(笑))をしてしまいましたがまぁ…そのくらいの余裕は多分捻出できるはず。
 今月分から交通費がちょっと上がるのと、株式上場企業らしくちゃんと10以降の勤務に深夜手当てがつくらしいのでちょこーっと収入増えるだろうからそれで足が出てもそれで相殺できるハズ。
 ってか今月車の保険とかアパートの震災保険とか出費が多かったからそれが痛い。それがなきゃも少しアガリが出たはずなんだけどなぁ。
 ってか保険は母上に分割払いにしてもらったのでしばらく払わにゃならんぜよ(ぜよ?!)。

 冬期講習会の超過コマ代いつもらえるんだろうほんと早く欲しい。まさか夏のボーナス時に合算なのか?!
 遅いよ……。
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net