忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
2024/05/17 (Fri) 20:19:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/27 (Fri) 01:43:03
 真壁はKDDIの信者なのでやらっかい銀行に興味はありません。
 auショップでもらえる月代わりのファイル「ifif」のオマケの遊び心に毎回ほだされてます。ほんっともう…あれ作ってる人達は超・楽しんで企画してるんだろうなぁ。


 さてさて。
 昨日別館の京極連載を完結させようと執筆を始めたのですが、薄々そうなるかなと思いつつ書いてたら案の定その通りになりました。
 最初は前後編で完結予定だったのですけどね。
 書いてみたらやっぱり前中後編の3部構成のが楽しいと思って三部にすることにしてしまいました。なので後一話です…はい。
 榎京←益なテイストを少し含ませられたので中編には満足してます。
 後編でほんとに榎京にします。

 本館の新作原稿はそれからですね……。
 やっぱりGWからだろうなぁ。
 っていうかオフ会参加人数がキビシイね…お休みだけど翌日平日だから難しいのかしら――っていうか宣伝不足が否めませんね(--;)
 埼玉ってのが微妙なんかな。観光資源ほぼゼロだしねぇ。
 秩父の三峰と御花畑だか羊山公園だかの芝桜くらいだもんなぁ(辺境だなぁ)。あとは大宮の氷川神社くらいか。ないね…あまりにも観光し難い。
 加えて関東はもともと久保時人口が少ないしなぁ。
 聖地を抱えていると言っても遠いしなぁ。
 やっぱり宣伝力だよなぁ…難しいね。5年近くやってるけど、ほんとに好き勝手やり過ぎ状態ですからね…親しいお付き合いのあるサイトさんがまず少ない。新サイト開拓すればいいんですけどね…真壁ものぐさなんでだめなんですよ……。
 好みのサイトさん見つけ出すのすんごく時間掛かるので途中で挫折しちゃうんですね(--;)
 開設当時に知り合ったサイトさんは半数以上閉鎖されてしまっているとか更新休止状態だったりで、今なおお付き合いのあるサイトさんで新作随時チェックしているところって極僅かだしなぁ。
 いっそオートリンクとか置いて好きに登録してって下さいの方がお付き合いも増やせるし好みのサイトを効率良く探せたりするのかしら。
 とか考えていたりもします。
 久保時サイトのリンクが一番充実してないって本館としてどーかと思うんだ……。


 そうそう、昨日母上&妹に、ルパンのビデオを大量に安値で買い占めてきたことを教えたら、母上も妹も「ついてるね」と幸運で片付けてくれました(笑)
 ちょ…え゛?! ツッコミはナシなんだ(爆笑)
 家族揃ってルバン好き過ぎだと思う(笑)。
 いくらなんでも買い過ぎだろとか置き場所考えて買えとかそーゆー反応は一切ナシ。多分今度帰省するとき持って帰らなかったらひどくがっかりされるのが目に浮かぶ。

 昨日はコナンの映画見てきました。
 コナンはジャンルとして抱えていないのでネタバレ遠慮なくいきます。
 冒頭。
 ファンは呆れるか失笑するか喜ぶか…反応が極端だと思う。因みに真壁は失笑。 
 佐藤刑事の初恋の人が発覚。真壁は仲良くなれるとおもった(笑)
 高木刑事が冴え過ぎててアヤシイ。今週のコナンがコナンだけにちょっとキッドが化けてたりとかを疑う。濡れ衣に終わる( ̄▽ ̄;)
 本編はイマイチ。迷宮の十字路ほどじゃないけどこれも2時間SPでいいかなぁと思った。
 でもゲストキャラのキャストは豪華!! 流石コナン…キャストにちゃんとお金を掛けているのがコナンのいいところです。ジブリとは違うね…元々アニメだけある。
 堀賢さんに中田譲治(情事って変換するのはどーよコスミン(泣))さんなんて真壁好みの美声声優さんが名を連ねていらっしゃいました。なのでまぁ映画でもいいんだけどちょっとなぁなかんじです(どんなだ)。
 と、いうかコナンの映画は1作目(時計仕掛けの摩天楼)が最高品質で段々レベル鍵落ちているような気がする。10作目は気合が感じられました。あれは映画レベルだと思う。
 キッド出ないと張り合いがないなぁ…みたいな。
 スミマセン…怪盗大好きです。

  
 あぁそうだ。
 本家の次の版権お題がツバサ&ホリックで今から超・楽しみなんですけど……!!

 5/8有給取れそうで万歳……!!
 今期(とりあえず1学期)は月・水休みなので5/8(火)有給とってGWを11連休かまします☆
 免許の更新にも行かなきゃね…もうゴールド免許らしいですよ真壁。
 事故らずに帰省しなきゃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net