忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8
2024/04/27 (Sat) 06:07:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/31 (Thu) 01:23:00
 仲良しサイトさんの日記やらTOPやらで大阪オンリの販売物やらスペースNoやらの告知が始まり「あぁ、もうすぐ大阪オンリなんだなぁ」と思いやる今日この頃です。
 一般参加すらしませんが…仲良しサイトマスターさんの新刊に未練が残ります。
 拍手からこっそり図々しいお願いをしてきたり。
 後は誰かお買い物代行をお願いできる方を見つけたい。
 だ…誰か引き受けて下さる方募集(>_<)/
 
 と、こっそり募ってみる(こっそりか?)。


 そーれから。
 大阪オンリ行かない変わりにやっぱ、池袋で9/10開催のツバサオンリを覗きに行こうか考え中。
 サークルもある程度出るらしいので、どんなのかなぁ…と。
 関東だし。
 東京だし。
 湘南新宿なら確か一本で行けるし(帰りは一本じゃないかもしれんが(苦笑))。

 この前なんか転職活動しに行って、電車間違えて(というか確認せずに乗って)新宿に行くはずが東京駅に向かっちゃったし。その方がむしろ電車がわかりやすかったので(調べなくても乗るべき路線が判る&終点が乗換駅)、問題なかったのですが。
 池袋はなぁ……。
 まぁ、何とかなるっしょ。
 大宮に行ければ帰れるし!!

 と、いう感じなので真剣に検討中。
 帰りにメイトを覗いてくる楽しみもある。
 が、ひとりで行くのはいかんせん切ない……。
 誰か付き合って下さる方いないかな…と、久保時にしかリンクしてない日記でこぼしても仕方がないんだが。
 あぁでも…ツバサはほんと、オフはもとよりオンも知り合いが少ない(皆無に近い)ので、せっかくイベント行ってもなかなか切ないなぁ。寂しいよねぇ。
 現地で知り合いを作るってのも手ですが。

 シティとかも、CLAMPだし数が割りと見込めそうなので興味あるんですよね……。
 でも大体テスト対策とかでつぶれる日曜日と重なるんだよな(苦笑)
 カミサマが真壁に散財を禁じるように……!!
 でも興味ある。
 どのくらいあるのかとか。


 ところで千葉県に『女猫化神社』というものがあるらしいのですが御存知の方いらっしゃいませんか?
 千葉県在住の、その手の話にも(一般レベルより)詳しい大学時代の友人に聞いてみたが彼女は知らず、むしろ知りたいと探してくれているようなのですが一向に見つかりません。
 気になりますよね。
 女化神社ならあったのですが。
 千葉県の神社リストみたいなのも発見して、チェックしてみたものの見つからず。
 うーん、どこにあるんだろ。
 もしくは「あった」のかなぁ。
 御存知の方がいらしたら情報求む……!!


 明日仕事に行ったら3連休です。
 部屋の片付けをしたいと思います。
 すごい散らかりよう…というか、アンソロ新刊を追加製本せにゃならんくなったのでします。1冊だけですが。作り置きすりゃ楽なんでしょうが在庫を抱えないためのロングスパン通販決行中なのであえてせず。完全請負生産です。

 大好きイラストサイトさんが閉鎖するかも発言されててびっくり&泣きべそ気味です。
 あぁぁぁぁぁ…せ、切ないよぅ。
 ハマるジャンルが出たら即復帰かもとこぼしてらしたのでここは是非…久保時(時久保)返り咲きかむしろツバサに参入してくれないかなと!!
 勿論自分の欲望込み込みの願望です。
 あの方の描かれる絵が単純に大好きなんです。
 他ジャンルだって知らん作品だって絵だけ眺めに参りますから!!


 とりあえず目下ツバサオンリが……。
 あ゛ー…あ、あぁぁぁ…ほんとどうしようかな。
 とりあえず10/8のビッグサイトは行って見ようかなぁという気分。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net