忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429
2024/04/20 (Sat) 01:10:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/10 (Tue) 23:41:02
●まんまです。凹んでます真壁です。
 真壁の愛用PCであるところのQosmioE10内臓のDドライブ様がですね…反抗期が続いていたのですが今日とうとう…撃沈しましたorz
 焼いたディスクも正規のディスクもCD・DVDともに反応しないという……。
 で、デバイス確認しても「正常に動作しています」って表示されてですね「してねぇよ!!」ってなるわけです。
 日曜日に、5枚もDVD借りてきたのに……。

 ってかこの先Dドライブ使えないとか無理!!


 そう、Dドライブが使えないからバックアップもとれないし(まぁフラッシュメモリ買ってくりゃいいんだろうけどさ…他が問題ないだけに面倒くs(ry )、他は問題なく動くんですよ。修理に出したってどーせ修理代外付け買った方が安いんだから…と、密林ですよ……。
 ったく今月は密林に踊らされている…なんてこと!
 しっかし、350円ほど余計に払えば翌日に届くってすごいよね……。
 払ったんだぜ…レンタル期限前に見終わらなきゃってまったく安く借りてきたはずがえらく高くついている罠orz
 おのれ……。

 デバイス削除して再起動してみてもまったく反応しないとは。
 壊れたってことですよね…解ってます。
 くそう、出費がかさむなぁ(泣)
 空気清浄機はこのために見送ったんだねあのときの自分…今解ったよ。



●今日はもう花粉症がひどくって、目がかゆくてかゆくて…出掛け途中のマツキヨで目薬かってしまいました。選んでたら店員さんがオススメですよーってのを教えてくれたので、せっかくだからそれを購入。
 クールタイプじゃないので点けた後の爽快感はないですが、ちょっと染みて落ち着いていく感じです。良いかもしれないが、矢張りクールタイプの方が点け心地は良いですね。うん。その瞬間の「効いてる」感がある。



●そして今日は、HARUコミの無配ペーパ用にと描き下ろした漫画を使ったある悪戯を思いついたので実行してました。同じ絵で台詞違い漫画。ちょっと絵もいじっているのでHARUコミのペーパとはベツモノです。HARUコミ行かれる方は是非、そっちも手に入れて比較してみて下さいませ。
 イベント行けない!
 って方はとりあえず、絵はほぼ同じですのでこんな絵の漫画なんだなぁ…と、元の(本来の)台詞を想像してみて下さい(無理だろ)。

 ペーパの漫画は榎中+郷なカンジですが、サイトにupしたの台詞差替verは郷中っていうか…榎中→郷(?)みたいな感じになっています。
 若干「あ゛」って部分がありますが、まぁ…このくらいなら年齢制限の範囲外かなと思ったので表においてあります。ほぼ台詞だけですし……。
 だ、大丈夫…ですよね?(汗)
 そりゃないよ!
 って場合はこっそり教えて下さい…小豆部屋に持って行きます(え゛)。
 そう、小豆部屋におくべきか迷ったんですよこれ……。
 小豆部屋に置くべきなのかな…でも大佐出てこないし小豆部屋外伝? みたいな。
 あ゛ー…ややこしいですね。
 大佐め……。



●どーでもいいことですが、青山センセと高山嬢が離婚していたことを今日知りました(遅いよ)。
 知らなかった…結婚したときもびっくりしたが離婚したと聞いてもびっくりです。
 カバー折り返しの名探偵図鑑に火村センセが登場し秋彦も登場して、ガリレオまで出てきたんだから…京介が出てきたっていいじゃないと思うんだ。京介が出てくるのを楽しみにしているんです実は。どのくらい美人に描いてくれるのか…それとも眼鏡掛けて誤魔化すカンジに描かれるのか。どっちも楽しみだ。
 とりあえず浅見光彦がイメージ過ぎてツボる。
 火村センセも素敵だったしなぁ。
 期待。
 犀川センセとかは意外と出てきそうな気も。
 


●あとは…う~ん、明日…かな。多分、明日、ハッキリする。ハズ(しなきゃ困る)。
 どっきどきだなぁ…うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 
  
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net