忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
2024/03/29 (Fri) 04:23:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/10 (Tue) 01:33:15
●空気清浄機が欲しい真壁です今晩和。花粉症でもう目がかゆくってかゆくって…しかも瞼の皮膚まで荒れちゃってるみたいで(弱い部分だからねぇ)、目というかもう目とその周辺がかゆいんですorz
 瞼はむしろ痛いくらいで(--;)
 目薬さしてもさしてもあかんという。
 あー…やっぱ6千円切ってたあの時に思い切れば良かった…とほほ。今倍くらいになっててさ…色違いのは前から値段があんま変わっとらんけどなんか癪だし。
 昨日電気屋で実物みたらコンパクトでマジいいかんじだった!
 店で買うよか安いけどさ……。



●今日も連絡がきませんでした。予告(?)されてから1ヶ月経つんですがそんなに放置してなにが楽しいんだよもう…と生殺しにいらいらしています。
 水曜日本部に行くであろう教室長に確認してもらえるはずなので水曜日まで生殺しです……。
 そんなわけで来週の月曜日は有給使うか授業なしにいつもの校舎かもしれなくなった/(^o^)\
 振り回されるのは好きじゃないんだぞ真壁は!



●まぁたDドライブが御機嫌ななめこさんで困ってます。
 なんでそんなに真壁を困らせるんだよぅ…ひどい(泣)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net