忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1712]  [1711]  [1710]  [1708]  [1709]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702
2024/04/27 (Sat) 10:48:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26 (Mon) 17:10:37
Aゲハさんに捧ぐ。


 ▲山内さんのフルカラーverデス。今回主線を黒(#000000)にしなかったので髪色に若干困ることになった(苦笑)


●今日和、真壁です。
 予定変更で実家には明日帰ります。そんで木曜日に戻って来ます。
 上のは山内さんです。
 先日キャラ起こししたものをもとにカラー決定。英国紳士風の所作で諜報員のような出で立ち、ということからあんなかんじ↑になっているわけですが。
 髪は真っ黒というよりは焦げ茶かなと。
 服は黒が基調だと(個人的にとても)好ましいです。ワンポイントは深紅で、白い手袋を愛用。

「綺麗なものって汚すのも一興だけど本や蒐集物を汚すのは不本意だから」

 って云いながら、外す時は口で引っ張って外すのが癖だったりすると萌えます(どんなだ)。
 いい人そうに見える悪い人、ってのがコンセプトです(既にキャラ崩壊疑惑がある件)。

 そんな山内さんですが、謹んでAゲハさんに献上させていただきます。
 真壁は漫画描けないので、こういうカットを描く方が楽であります。
 

●昨日は悠実さんと、今週落ち合う件について相談会になりました(^p^)
 2年ぶりの再会が楽しみです。
 最フェスも楽しみv
 真壁はメディア化した最遊には興味ないので(笑)、トークショーやらの時間帯を狙っていく心算でいます。物販は多分空いてるんじゃね? みたいなw
 現地でお会いできそうな方がいるかもしれませんねぇ…そういうのも楽しみです。
 しかし悔やまれるのはメイトでお買い物してから行くともらえるステッカ!
 ちょ、な…なんで11/1が倦天なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz
 スパークあるから行けないじゃん…だ、誰か真壁の分適当に買い物して(通常コミックスのカバーとか)もらってきて…って無理なお使いだよなぁ(--;)
 悔しい。
 それだけが悔しい。
 

●いいかげん拍手のお礼画面を更新したいんだが…なんか、真壁の中で今山内さんがすーげぇいいキャラとして存在しているので、そんなのも絡めたものを更新したいなぁと企みだけ増えていく。

 企みは楽しいよね。うん。



●しかし今日は寒いですね…いや今日も寒いですね。
 夕飯は、昨日の残りの御飯で…何かチーズ焼きとか作るかな。
 この時期はチーズとカフェイン飲料(っていうかネスレのホームカフェシリーズとマキシムのカフェメニュシリーズ)を大量消費します。



●薬屋の新刊を漸くまともに手をつけました。
 柚之助かぁいいよな…でも在原業平の時代から生きてるって…アヤカシってすごいな!
 そして…やっぱり座木が素敵すぎる。


 ところで登場人物にゼロイチの名前が見当たらなかった気がするのは真壁の気の所為……?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net