忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1708]  [1709]  [1707]  [1706
2024/04/24 (Wed) 04:58:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/30 (Fri) 02:29:00
●今晩和、真壁です。
 本日実家から埼玉に舞い戻って参りました。
 実家から最遊記外伝とももたま1~3と、資料用に闇末6巻を持ち帰って、ついでにDVDで1つだけ買わなかったアニメの闇末2(悪魔のトリル編)を持ち帰ってきました。そんで見てる(^p^)
 やっぱり…密は高山嬢のイメージだなぁ。



●実家に帰っている間。
 某方からいただいたメールのネタがえらいツボに入ってしまってですね…実家でかりかりネーム切ってました(^p^)
 うん、なんか久し振りに漫画のようなものを描いたゾ。
 人の手って難しいですよね…か、描けない(致命的です)



●スパークに向けて、マグネットの増刷を試みたのですが……。
 しまった。
 買い足したマグネットシートが薄い∑(||□||)
 これは予想外だった。
 そして印刷したら出力用紙設定が何故かB5になっているというミステリorz

 それでも今回は榎京を多目に作ったので、先日のオンリでGetい損ねたという方がいらっしゃいましたら是非またどうぞv



●鬼束のアルバムが今回はかなりアタリでした。
 特に…「ストーリーテラー」が超絶好みで堪らない。あかん…こういうメロディ・ラインめっちゃ弱い。B'zの友達Ⅱの「きみをつれて」とか大っ好きなんですよね……。
 と、思い立ってMD発掘して今友達Ⅱを聞いている。
 CDMDラジカセのスピーカが、なんか…記憶より随分良くて吃驚した。あ…あれ?? やるなビクタ。嬉しい誤算じゃないか。
 というか稲葉さんのファルセットは卑怯なくらいセクシーだと思う。ハスキーなファルセットってすんごく色っぽいと思うのね(そして気の向くままにshowerを聞いているという。これ隠れ名曲だと思うんだ…真壁。あとハピネスがC/Wっていうクオリティの高さが恐ろしい)。
 HYDEさんの、艶のあるファルセットも大っ好きなんですが。
 睡蓮とかで聞かせる、あの…ハスキーな高音に弱い真壁です。

 うーん…やっぱ自分は声フェチなんだなぁ(笑)
 三木眞さんとかさ…あの、ハスキーな歌声堪んないんだよね…ちょっと音ズレててもそこがセクシーなんだよなぁ(^p^)



●今日はこれからセミナーの課題をやっつけます。
 そんで明日は大掃除!
 あかん…修羅場明けてすぐまた修羅場ってしまったので、先日Aずみさんをお迎えするのに片付け部屋が…既にもう惨状に等しい状態になっているorz



●留守中も拍手ありがとうございました!
 新刊効果か…薬屋が最近リアクションが多くて砂駕さんウカれてます(^p^) 
 
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net