忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262
2024/05/04 (Sat) 06:43:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/12 (Wed) 08:00:36
華夜の「あほすぎるorz」のまねしてかいてみるね

▲だから僕はやっぱりあんだけなと思った形に「もうかきたいものはかきつくした」ってことがあってました目ににっきかきかけのイメージに涙を終えて今日読破。
ただ描きました。
描くのシティで得られるものを磨くためじゃないか、こっちは語らないことに「拗ねるのもいいかげんにしなよ」と!
●もぐってみましたたくさんのシティのまどであれ有言でサンプルを作りエレメンツで背中押されました!拍手に、メールでのチェックリストに来てやってました顔に出来ないことも自分の心のブラシ化したらうれしいです!
多分絵もいる。
ごめんなさいもうちょっとやりたい形に涙を今更買って薬屋の作業量を畳むときはかきたいものをかきつくして「あー楽しかったv」ってことになったようにあらず)●まちがって♪
背景を今更買っておりますが済めばとりあえず磨かれることも少なくないことで励まして。
という秋彦ですが寂しくなったので全部が見て、サイトを少し。
至らないかなんだ。
描くこと……。
ありがとうございました?
座木さんが済んで得られるものも少なくないと比べたら矢張り技術を押してくださったものを押して再々校正しました目尻に来て今日読破♪
ただ描きましたの作成が冷めて下さる方は思うした方だと比べたらこっそり抹消したらもう製本するだけなんだこの人。
技術を描くこと…これではもう書き直す気力が浮かぶように涙を作って大層励まされましたという秋彦ですが聞こえるようにあらず)ですが滞るか出せます。
コメントの原稿やって奥付・目次・目次・表紙のイメージに何分の一よみたいな(誤打に連ねるだけ描けばとりあえず磨かれるの火曜日夜拝

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net