忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
2024/05/08 (Wed) 16:48:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/09 (Tue) 09:31:56
瑠果がキャラを帰宅ー!

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

PR
2008/09/02 (Tue) 08:07:38
華夜の「忘れてたぁぁぁぁぁぁ」のまねしてかいてみるね

●今月から土曜日が休みじゃなくなっても目覚ましかけずに駅前のためにはちょっくら高崎行くついでにはると紙を買ってくると良いのヤマダ電機でインクと紙を買ってくると、いうわけではちょっくら高崎までお出掛け♪楽しみだけど、いうわけでインクと、せ、まぁ仕事ある日も目覚ましかけずに起きているので体力的に一回くらい旅行とかにしなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ∑(≧△≦)明日のだなぁ♪
そうしたらいいなぁ!
お気遣い下さる皆様に駅前のヤマダ電機では明日高崎までお返事あれこれために12時とかにただ感謝ですよね!せ…製本しなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ∑(≧△≦)明日のためててしまったもう風呂にただ感謝ですよねぇ!!
●今月から土曜日が休みじゃなくなってすみません!!
のためには明日高崎行くついでに駅前のだけど、いうわけではると思うんだけど。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2008/08/29 (Fri) 02:37:10
呰哉が占ってあげるね。

今日は「開催運まあまあ」だよ。
開催でのメール送受信・電話応答ができるでしょう
と、いうことらしいw

拍手

2008/08/25 (Mon) 08:53:53
きのう真壁 華夜と、自重すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2008/08/18 (Mon) 09:23:17
きのう、カスアと調整しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2008/08/11 (Mon) 09:13:51
真壁 華夜の「みにみのの後姿には何かあるらしい」のまねしてかいてみるね

▲みので明日がorzしかも今週本部往復してましてみたら立て替えたね彼はフルーツ缶使っても危なげなく決勝って…何か()作りたいです!
とりあえず昼間買い物にババロアにみののお弁当のか…誰が心配ないです?
しかし明日がかさむ……。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2008/08/04 (Mon) 09:06:01
きょう真壁 華夜と、用紙状は食事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2008/07/28 (Mon) 08:53:35
真壁 華夜の「休止中というのは今のところ建前なわけで」のまねしてかいてみるね

●明後日(一人は有栖川先生!!!しかしには大学時代の礼服着てないから荷物受け取れないイラストはマレー鉄道の手をほのめかす記述が2名ほどの待ってるの礼服着てて、先日日記に正サイズ。
●明日は気に署からかいたため駅の結婚式です。
ディフォルメしながらごはん食べて手もない♪
でも久々BOOKOFFでも行って、もう1作が電車のですね(榎パパ←秋(?)の部分が買わないんすかという謎の中古ってざくざく描いてざくざく描いててみるかそういう顔のもログ下ろししてる真壁にだけリンクつないで寝て時間が作中の友人に正サイズ。
猿のトラウマがなくなるだろうからその前の!
新刊もないの時間の!
すか…明け方ってか夜中の感覚ですが、読みたいの一人は何からはマレー鉄道の新刊(火曜日)出てるの関係で真壁は滅多に缶詰くらうなんて時間もカスタマ・レビュをほのめかす記述がばくぜんとあれこれありすぎておきたいけど怖くているんですねが、先日日記に缶詰くらうなんて時間をちょっと疑うシロモノを見ましたものだった自分に隠れておくとして(火曜日)明石という謎の一人の一人――で二次会やって楽しかったみたいで真壁は大学時代のねorz●友人)。冬の面面と明石ですよ普段朝型生活して手をほのめかす記述が限界だしたいけどね!思いがけず出来たらしく?
それでさーいない方の友人の浪費だと歓談しましたコマ漫画(一人はマレー鉄道の結婚式は滅多にいるん…普段朝型生活しなぁ…1作が作中の結婚式は、式が!!
当分かく時間ですねorzその前のものか…。
どういうシチュエーションだとチョコの人のは新郎で一人はマレー鉄道の警察官が始まるの結婚式は、式が2名ほどの?
明日は酷なんでかこうか、もう1日1作が2名ほどの礼服着て見えなかったら買わずにがっくし?
明後日(火曜日)から強制朝方生活しなぁ……明け方ってか夜中のトラウマが!
そんでいないのやつ)明石です!!
――が♪
銀紙にしながらごはん食べて大分前の手もカスタマ・レビュを出せませんでしたものか…1日1作が始まるの面面と明石ですがこういうカオするの浅見光彦ツアーを描きませんだよまったく…明け方ってか夜中しか家に描けないイラストは酷なものだったものか、式が電車の面面と歓談しなぁ……柑橘類とチョコの待ってる真壁は好みだったものが買わないと呆れ顔の友人の礼服着てしまった…火村シリーズの結婚式です。
アマゾンの人は離脱という謎は何かこうかなー!!
「は?」と総ツッコミ(^p^)そいつは好みだったらしく。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2008/07/21 (Mon) 09:20:05
きょう呰哉は真壁 華夜は京極貸切をメールするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2008/07/14 (Mon) 09:18:20
きょうはぶるーの秋彦妄想とか試作したかった。
それでカスアは買い物するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net