忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/04/27 (Sat) 20:11:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue) 09:46:04
華夜の「わたしはだれでせう」のまねしてかいてみるね

/眼鏡がなさそうないっそwww

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

PR
2009/06/30 (Tue) 09:43:31
きょう瑠果がカスアと発言しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2009/06/23 (Tue) 09:36:36
瑠果は、留守した?

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2009/06/16 (Tue) 09:44:40
華夜の「君を失った部屋 床に散らばった嘘も片付けずに」のまねしてかいてみるね

●歌詞の感覚が意外と長い事実に御大の拾い読みを手にびびりました…?ちとずきずきする。
感慨深いなぁ…片頭痛起こしてると思って休止モードかけちまったけど(^p^)らくがあるの出会いがきましたん)。●火狐すげ?
雨のにびびったん)。●闇末の再熱!
漫画なんて…!西岡和哉つながりです今日和真壁を手になったけど有能さまで似てるからか!す、ずっと立ち眩みをしたらスミマセン(汗)西岡さんて面倒だぜ……火狐すげ♪
…火狐すげ…weiβの総括みたいな熱が上がると思わなかったん)。●今日の忘れてていてもらえなかったんだけど読めないものか「カバーお掛けしましょうか」って尋いない気もするけど(^p^)らくが残ってるの麻酔は歯科矯正に御大の碑について何か!西岡歴が意外と長い事実になったよ。
厚くてもらえなかった!
座木@原形に打ち込んだぜ…もどきでも描けるようなので間違って休止モードかけの拾い読みをそがれるの記憶があるの忘れて…あ゛ーもする?
頭が効くまでのか、今日の課題が上がるとの歌もーセミナーの!
座木@原形になったよ♪
作数は思わなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2009/06/09 (Tue) 09:59:43
華夜の「非常にカオスな夢だった」のまねしてかいてみるね

●今晩和、100前でどうぞ!
井上王子に何故か今回もなんだかミステリちっくに羊を数えて寝つきが悪うございました後何故か今回も400直前でどうぞ。
アブリダシで束の間眠るんだとほほ?
アブリダシでどうぞ。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2009/06/02 (Tue) 09:17:27
きょうは、言い訳するつもりだった。
だけど、使い方意見しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2009/05/26 (Tue) 09:13:07
きょうは華夜と暫定しようかな。
華夜は更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2009/05/19 (Tue) 09:45:19
華夜の「ブラウザ変えて意味があるか判らんけど」のまねしてかいてみるね

●GENOウイルス対策にしようかなとちょっとないブラウザ状態でもないブラウザの文字設定がいいっていうチョイスなんだが進まないで代行に順応性という言葉は、結局!
たどったのでにしようかって聞くと。
いや、火狐に郷+中小説書き上げている時間的余裕がサファリにもIE6がベストで代行に似てる秋彦もないのように飢えてみました方から続きをサイドバーで、思わんですね…結局まぁ確かに抵抗が、結局。
ウイルス対策に暇だったら作ろう!
うーん、もらっている真壁ですね…うん?
頭のか……こいつらはサファリになったりとかは放置ぷれいもいいところ…ってか延期に暇だったら作ろう♪
タブ型は、昨日は夜中に抵抗がないブラウザ、もらってこないの順序入れ替えがないかもしれない振りを過ぎります。
いっそサファリのかもしれないで当面のまま使えるのかもしれませんです!
足し算だと八ツ橋食べたくなったら良いのだけど…最新ブラウザ状態で当面のですよねぇ…書きたいものから続きを8に郷+中小説書き上げてくれるように夢を過ぎります!●GENOウイルスソフトが更に面倒くせ……こいつらは、稼動してきたみたいですよねぇ…書きたいものは思わん(真壁に行く中ぐるぐるさ!!

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2009/05/12 (Tue) 07:52:35
華夜の「今日の日記絵はおやすみです」のまねしてかいてみるね

●結局昨日からはまともに動けるようになりました…低血圧めな夜型人間な( ̄▽ ̄;)●今晩和真壁です……低血圧めなので後はほんとしんどかったので夕方から某方へのPOP用の原稿に着手しましたので夕方から某方への書き下ろしとかしましたが午前中は自分の原稿やるだけですね…気を抜いたら寝てないなぁ…気を抜いたら寝て本日写植入れ終わってしまうみたいな夜型人間なので後は自分の寄稿原稿になりましたd(▽≦)データも送信しなきゃなぁ…あかんもう寝て本日写植入れ終わって脱稿しましたので夕方から某方への寄稿原稿になりましたd(▽≦)データも送信しなきゃなぁ…低血圧めな夜型人間な夜型人間な( ̄▽ ̄;)●スパコミ戦利品はほぼ読破。
●スパコミ戦利品はほぼ読破。
●スパコミ戦利品はまともに着手しなきゃなぁ…しましたが午前中はほんとしんどかった…。
●スパコミ戦利品はほぼ読破。
値札の書き下ろしとかしたので夕方からはほぼ読破!!
値札のPOP用の原稿やるだけですね…気を抜いたら寝てます。
●スパコミ戦利品はまともに着手しましたd(▽≦)データも送信しなきゃなぁ…あかんもう寝てないなぁ…低血圧めな( ̄▽ ̄;)●スパコミ戦利品は自分のPOP用のPOP用の原稿に動けるようになりましたので夕方から某方への原稿に動けるように着手しなきゃなぁ…低血圧めな( ̄▽ ̄;)●今晩和真壁です…とかなぁ…気を抜いたら寝てしまうみたいな夜型人間な( ̄▽ ̄;)●今晩和真壁です…低血圧めな( ̄▽ ̄;)●結局昨日からはほんとしんどかったd(▽≦)データも送信しました…。
しかし眠い…低血圧めな( ̄▽ ̄;)●スパコミ戦利品はほんとしんどかったd(▽≦)データも送信しました…気を抜いたら寝てしまうみたいな夜型人間な夜型人間なので後は自分の寄稿原稿に動けるように着手して脱稿したが午前中はまともに動けるように着手して本日写植入れ終わって本日写植入れ終わって本日写植入れ終わってます♪
考えてしまう

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2009/05/04 (Mon) 08:08:47
きょう呰哉が交流へ評価したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net