忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467
2024/04/20 (Sat) 09:19:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue) 18:35:43
 今晩和、真壁です。
 今日23時から絵茶にいるのでお時間がおありでしたらお相手下さいませv

 字茶だけでも歓迎です♪
 キーボードがたたけければ問題なし、みたいなかんじでおえかきしたりしなかったりでいろいろお話できたらうれしく思います。


*****************


 と、いうわけで絵茶は無事に終了しました~。
 最初は一人絵茶になるかな(^^;) と思いつつ、気長に校正やりながら人待ちしていましたら素敵な方々をお迎えしての楽しいひとときとなりましたv

 真壁が…うん。またしても大佐とか描くから、ネタをそっちにもってかれましたね……。
 絵茶ログは収納しておきます。
 当面、小豆部屋のネタには困らないそうです。
 また妙なシリーズものが増えそうな予感(^p^)


*****************



●そんなこんなで絵茶ログです。大佐自重www


▲え゛ー…小豆色の服の人(笑)、大佐。何となく桜を描いたけど、大佐がしょってるとこう…イラッ☆ としますね。


  ↓ こーれが



▲桜の下で目隠しプレイされる大佐。何してるかって? あれです。おにごっこです。

 大佐自重www
 いやむしろ真壁が自重ですね(^p^)
 ペンタブは慣れないと目隠しぷれいされてる気分だ、って某方が仰るから…大佐を目隠しに処してやった。せっかくなので頬を染めてみた。
 結果。

 うぜぇwww

 目隠しして鬼をやらせてる間、職員は総員退避ですよ。研究所内に戻って、美馬坂センセは研究の続きを。秋彦と郡治はのほほん茶してたらいいと思います。はい。


 お相手くださいましたちなぎさん、アゲハさん、ありがとうございましたv

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net