忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1199]  [1200]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195
2024/04/27 (Sat) 10:18:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/02 (Thu) 03:01:06
●怒涛の更新が続いています。
 実は今日も新館は更新があるんです。

 が。

 お願いですから【偽りの言葉 ―後編―】を読んだ後にして下さい。ほんと……。
 でもこれ、実は【偽りの言葉 ―後編―】を書く前に、こっちのネタのが先に浮かんでこっちのネーム切り終わるのが先だった…って言って信じる人がどのくらいいるかな(汗)、くらいなカンジです。

 そんなわけで[落描き置き場]の[漫画とか]にコマ漫画1本投下しました。
 榎←益なカンジですがギャグです。
 そしてお願いです。【偽りの言葉 ―後編―】を、読んでから御覧下さいませね。



●さてさて。
 そんな【偽りの言葉 ―後編―】ですが。
 すーげぇやってしまっていたことに昨日の夜中気付いてへこんだorz
 反転しようとおもってたところねし忘れてそのメモが残ったまま半日くらい放置してしまった(汗)
 今は直っているんですが。
 はぅぅ…まね間抜けにもほどがある。



●間抜けついでに。
 昨日夜中にごそごそサークルカットを描いていて、アナログで失敗してもういいやと枠を解像度300でスキャンしてSaiさまで作画して、しかも榎さん描けなくって結局また秋彦描いて、カットして貼り付けて今日、1月の東京シティの切手を貼って投函しよう…と思って。
 切手を貼らずに投函してしまったorz
 間抜け過ぎる。

 料金不足で明日か明後日戻ってくるのをいいこに待ちます。
 ほんと阿呆や…なにやっとんのやろうほんま。
 
 そして、サークルカットにサイトのURL載せようとして、入れるの忘れてたっていうね。こっちはまぁ…うん。いいや……。
 戻ってきたのを貼り直す気力があったら差し替えます。はい。



●旧館関係。
 真葛の原稿は、タイトルだけ打ち込んであって真っ白な原稿を発見しました(・∀・)
 ちょw
 自分のやる気のなさに吹いたwww
 そして今日も真っ白のままというね(^p^)
 真葛は脱力感が大切のようです。
 


●今日も拍手ぽちぽちとありがとうございました!
 スパーク前後もありがとうございます(>_<)
 今日の拍手はあれかな…あの榎益で鳥益的なアレに対するリアクションととってもいいのかな(どきどき)

 どうかな…榎さんがちょっと残酷だけど、でもそんな弱さが榎さんにもあると思うんですよ。
 益田はさ、あれだ…属性としてはバビロンの昴流くんに近いんじゃないかな。本当に、本気で、みんながシアワセになれたらいいのにって思っているタイプ。表には出さないけど。調子よく振舞って誤魔化してるけど。本当に、誰にも傷ついて欲しくなくて、誰も傷つけたくないって思ってるんだよ本気で。
 でも不器用だから、あぁいう風にしか振る舞えないの。
 自分の中に中にと溜め込んじゃうんだね。抱えてしまうの。

 優しいから。
 優しいんだよ。

 そこに、気付いちゃったのが鳥ちゃんの運命。
 そんなのがウチの鳥益。  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net