忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1199
2024/05/04 (Sat) 09:24:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/06 (Mon) 02:32:33
●先日旧館でいただいたコメントのレス記事が何故か消失するという切ない事態に陥ったので再度レスさせていだきました。
 ~10/1 13の時のやつです。該当される方はお時間のある時にでも御確認いただければ幸いです。



●本日も拍手たくさんありがとうございました!
 こ…これは真葛にですか?!
 とりあえず連載終わったのでほっとしてます。
 これで真壁は身軽になった!

 勢いで書き切れるなら長編に手を出すか、そっちは置いといてしばし身軽な状態に浸るか…ってところですね。
 長編は二本ネタのストックがあって、ひとつはベタに記憶喪失ものでもう一つが久保時で時久保で真久保なカンジの大変置き場所に困る一品。
 この煮え切らなさはこのままお蔵入りさしとけって暗示だろうか……。



●小豆部屋の新作のネームが切り終わりました!
 また…コマ漫画じゃない漫画で、しかも1ページで終わらない漫画になってしまった……。
 無謀なことばかりしてしまいます。
 そして実はこれとはまた別のネタがあって、そっちがどうにもまとまらないので気分転換に描き始めた方がのってしまったというオチです。




●あ゛ー…この前【偽りの言葉】というたいそう自分好みの小説を書き上げたばかりなのに、またあぁいうテイストの話が書きたい波が来ています。
 そしてエロも書きたい。何かいろんなのがきてる気がします。

 そんなこんなで今度は以前書くといってて書いてなかった【黎明の切欠】の番外編を書くことにします。
 右手はまだペンタブ使えないので小説を書く。暫く小説強化期間にしよう。うん。

 字書きらしくね。



●今中国系の動画サイトでGWを見てるんですが、ノインさんが素敵過ぎる。女性キャラじゃピカイチですね。
 セラムンの天王星とかウテナの樹璃さまとか。
 あぁいうタイプの女性キャラが大変好物なんですが、くりーんひっとです。
 ノインさんかっけー///

 そしてゼクスが堪りません。
 子安っ……!!
 真壁の好みは大変解りやすいですね。過去に曰くありげなへたれ美人に弱いんだって。



●9月分の給与が間違ってる気配が濃厚なので昨日深夜に自宅からオフラインのアドレスで質問メルを出し、ちゃっ…た……。
 どーせ直接会うこともないしいいやーと、かねてからの疑問もついでに書き添えてみる。8月中、勤務条件が同じなのに基本給3万も違うのは納得がいかないって。しかも真壁合宿まで連行されてたのにさー。

 という思いをおぶらーとに包んで投げてみました。
 どうなんだろうなぁ。
 間違っててもきっと、次回の給与と一緒に振込みとかにされるんだろうなぁ……。
 くすん。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net