忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1971]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974
2024/04/27 (Sat) 15:24:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/14 (Wed) 01:05:04
※多分、大切(だと思う)連絡なので上に書き足しています。
<追記>
(1) 6/6分
●通販在庫についての連絡です。
 既刊の『Gerbera』が完売になりました。ありがとうございました。
 また購入特典の一部完売になっているものがございますので完売になった商品は無配含めてリストから除外致しました。
 無配グッズにつきましては、もともとの生産数の少ない総兄栞と明石センセの栞が在庫僅少(というか各1枚ずつの在庫)になっています。


(2) 6/5分
●御無沙汰してます真壁です。サイトもブログも更新停止により結果的にサイトが凍結されてしまうという事態になってから早一週間…ですが、

 通 販 は 稼 動 し て ま す !

 ので、御入用の際は使ってやって下さい。こういう水面下でごにょごにょしているのは平気なんです。
 発送関係のお知らせは個々に直接出しているのでブログで連絡とかはしません。すみません。


</追記>


●今晩和、真壁です。
 突然ですかちょっといろいろありましてしばらくサイトとかブログとかを留守にします。水面下ではなんかしらしてると思いますが…多分、短くても1ヶ月くらい放置ぷれいかますとおもう。
 本気でサイト凍結体制になりますね…日記魔の真壁が日記書かなくなるとサイトはほんと動かなくなってしまうからな……。
 更新は、したくなったらピクシブでしてると思います。



●んー…なんだろうなぁ。
 変なとこ妙に割り切れ過ぎてるんで、そういうのがこう…ね、要らん波風を立てるんだよなぁ…あぁこの御馬鹿さんがと厄介な性格を罵りたい気分です。

 成長しないねぇ…うん。
 あ゛ー…なんだかねぇ。



●まぁとりあえず自分で蒔いてしまった種なので、刈り取るまで…というかなんというかその……。
 うーん、適切な日本語が浮かばないので下手なこと言うより黙ってるのが美徳だと思うので割愛致しますが、そんなこんなで最低1ヶ月は凍結するつもりでいる分の更新を今日まとめてしておきます。

 更新といっても無配本のログ下ろしなのですが……。←

 こちらはWeb用なので第1稿です。校正も何もしてない状態のシロモノ。
 お手持ちの本がございましたら是非読み比べて見て下さい。
 台詞とかちょこまか違います。出力用は段落調整かけている関係でいろいろ細部が違っているのです。
 もしかしたら記憶違いでサイトにupしてあるものが混じっているかも。
 そこは御愛嬌ということで見逃してやって下さい。



●サイト&ブログを凍結している間もメル・コメフォ・ブログのコメント機能など連絡手段になりうるものについては確認しておりますので御用がおありの場合はそれらのツールを御利用下さい。



【更新一覧】

 >桜花の思い出
 >誘致の綻
 >遠くの何時か
 >ベタだけど有り得ない [] [] []
 >探していると云えなくて
 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net