忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779
2024/04/20 (Sat) 02:49:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/20 (Wed) 03:38:01
●そしてその上おなごうぃーく到来です。
 しかも今回はそのおなごうぃーくがヘヴィ。あかん…ストレス溜め込んでる所為なんだろうけれど、気持ち悪いorz
 ストレス溜めてる所為で食欲も減退気味。
 真壁はストレス溜めすぎると食えなくなってくるんですよね…胃が食べ物受け付けなくなってくる。紅茶と珈琲しか受け付けなくなってくるというか。
 でも食べないともたないから食うわけね。
 途端に気持ち悪くなるって言う……。

 しかも痛い方も痛くって痛み止めの世話になる始末。最近世話になることが多い…歯科矯正でもらってくる痛み止めを、矯正に伴う痛みの緩和ではない目的で使用することが多いこの頃。
 まぁ、今回は歯も痛いからいんだけどね。
 でも歯は物食わなきゃ痛くないのだけど。



●ストレス過多な日日の所為か、おなごうぃーくの所為か。
 朝、なかなか起きれませんorz
 すんごく眠い。というかだるい。となかく起きれない。

 もともと低血圧傾向で寝起き悪いんですが、それにしてもひどい。



●ひどいといえば闇末の8年振りの新刊(…)。
 改めて読み返すとうん…残念!

 都筑の髪型変わりすぎて別人。
 ってか密別人すぎ。
 亘理何故髪切ったし。
 秘書殿…苦労してるんだねって具合に時々老けてる。

 これ、本誌捨てられんな……。
 該当ページだけ切って保存するか、そのままも少し眠っててもらうかやな。
 とりあえず…新刊は今度帰宅したとき実家に送還でもいっかなと思った。
 巽都的萌えはなかった。



●頭痛がする。
 関東じゃこの時期基本的に雨降らないから天気的な片頭痛ではないな…ストレスかこれもorz



●だらけに頼んでた通販の品、今日届けに来てくれたけどその時間はとっくに家を出た後で受け取れなかったんだぜ……。
 しかも明日再配達手配したけど午前中指定にしないと受け取れないので仕方なくそうしたんだが…何で午前中だけアバウトに午前中なの時間帯指定って。8時とかめいわくだから…9時でも迷惑な時間なんだぞ!

 と、いうことでドア本に「起こさないでね」の気持ちをこめて「10時前に来たなら出直して下され」とお願いする紙を貼り付けておいた。
 起こさないでくれ…ただでさえ眠くて起きれないんだから寝かして……。



●そんなかんじです。
 朝は食欲ないのと歯が痛むのとでドリンク・タイプの1食置き換えダイエットで済ませていまする後、この前作ったサツマイモのミルク煮。さつまいものでんぷんのおかげでミルクがシチューのようになっています。
 美味しいです。



●本日もコメントありがとうございました。
 お返事不要とのことでしたが、後日改めてさせて下さい(>_<)

 そして私信。

>ちなぎさん

 コメントありがとうございました!
 相談会は、むしろ…ガス抜きに是非お付き合いいただけると嬉しいです。今週の木曜日の、22時からとか平気ですか??

 アンソロ相談用に借りてきた方でこそーり御相談いたしましょう(^^*)
 榎京に癒されたいです。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net