忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782
2024/04/25 (Thu) 03:26:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/22 (Fri) 04:37:38
●ほんとは、ちょっと行って…昨日書かずにきた日報書いてFAXして、引継ぎ事項書き残す余力がなかったので書き残してこれなかったものを書き残すか直接伝えるかして、16時(遅くても18時)にはお暇して、買い物して、借りてたDVDを返したり洗濯したり…と計画していたのですよ。

 甘かったorz

 帰ってきたの23時過ぎです。
 干してった洗濯物冷たい(泣)。布団干さなくてほんと良かった……。
 しかも食事するタイミングなくて(お弁当も持って行ってないし)、ちょう おなかすいた。

 昨日出した書類のだめだしを数回くらって、更にいいとこがあまり見付からないような状態だった(ってかこの頃から絶賛鬱モード入ってきてたもんな…)冬期講習の反省を文書で提出しろとか言われてた件について突かれてさ……。
 もう、憂鬱になるために仕事してるんじゃないのかな自分て気がするような状態。くすん。



●そんなこんなで今日は帰ってきて夕飯(というか食い損ねた昼っていうか)を食べて、某方と打ち合わせの絵茶をして、ちょっと落描きして榎京的な盛り上がりをして、途中で返さにゃならんDVDの返却しはぐっていたのを思い出して中座させてもらって慌てて返してきて、まだ自宅残業が終わらんくて(例の反省文ですね…えぇ)、やってる。みたいな。

 おかげさまで気持ちが悪いです。
 食い合わせが悪くて胃もたれしてんのか、ストレス過多で胃が食べ物受け付けんのか、その両方か、インスタント・コーヒーでカフェオレ作って飲んだのがカフェイン中毒起こしたのか、なんかいろいろ心当たりがありすぎて(ってかそれ全部なんじゃね? って気もするんだが)困ります。

 そしてキーボードの叩き過ぎて肘が痛い。
 肘が痛い…ってか右肘がかなり痛い。こまったいたい。
 あと右手の中指ひび割れしちまってキーボード叩くのも何するのも痛い。ペンの握りのクセの関係で、ひび割れしてるところがモロにあたるんだぜ…辛い。



●ってかまじで気持ち悪い…うぅっ……。
 び、微妙に吐き気がするぞorz

 しかし熱はない。
 胃もたれかストレス性胃炎かカフェ中か…心当たりがありすぎる。
 あ゛ー…ずっとPCとにらめっこしてたから、姿勢の悪い真壁は姿勢の悪さでやっちまったかもしれんなぁ。
  


●なんかいろいろしんどいなぁ。
 最近不健康なことしかブログに書いてない気がする。
 料理してないなぁ。
 お菓子も作れてない。さみしい。
 前の職場は割と時間に余裕があったから、暇見て作って仕事後のおやつにと振る舞って喜ばれてたりなんだりと充実してたけど最近はそんなこころの余裕がない。
 後、部屋の片づけがちっとも出来てない。ひどい。

 あ゛ー…なんだかほんといろいろ自分の身の回りからして出来てない。余裕がないんだなって、部屋見て思うよほんと……。
 悲惨だ。



●そんな真壁に今日も拍手の愛をありがとうございます。
 いろいろ温かいコメントいただいたりして励まされています。とりあえず 胃に穴があかないようにしとく。

  

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net